庭のブルークローバーが、咲いていました。
春の花だと思っていたので、気にもしていませんでした。
が!・・・
なんと、綺麗に咲いているでは有りませんか!

驚くやら嬉しいやら

綺麗でしょ?
kuro-ba-071212.jpg


それにしても秋、いや冬に咲くなんてどうなんでしょう?
一輪なら狂い咲きかもと思いますが
春よりも沢山咲いています。

何はともあれ、うれしいです~♪
菜園の野菜たち
少しずつ、実を付け始めましたよ~

かぼちゃ
かぼちゃ

きゅうり
きゅうり


なす
なす


ぴーまん
ち~さいですぅ・・・
ピーマン


とまと
トマト


ズッキーニ
ズッキーニ

雨の中、頑張って咲いています


カラー、清楚で気に入っています
が!育ちすぎですぅ・・・
カラー


可愛かったので買ってきたペチュニア
ペチュニア


さようなら
コンサート

24日の、羽田健太郎さんのピアノコンサート楽しみにしていました。
体調が悪かったなんて知りませんでした・・・
この綾部に来てくれるはずだったのに、かえらぬ人となりました。
サヨウナラ。

畑の野菜たちです。
カボチャ3本、キュウリ2本、ナス2本、トマト3本、トウモロコシ4本、
ズッキーニ2本、オクラ3本、青紫蘇、ニンニクが植えてあります。
狭いところに、かなり欲張っていろいろ植えました  


畑の様子です
畑


ズッキーニ、無農薬なので虫食いだらけ~
ズッキーニ


ゴーヤ
ゴーヤ


オクラ、カボチャ、ゴーヤは、近所のあちこちから苗を頂きました
感謝!感謝!がんばって育てますぅ~

もうすぐ、ニンニクが収穫できるんですよ~
大きくなっているかな
ニンニク


オマケ
すずめの背伸び

すずめ


うさパラさんちで、ブルークローバを見た時に
「ほしいなぁ」と思っていました。
先日の、blogに「福知山で買った!」と書いてあるではありませんか! そのお店、少し前に行っていますがその時には、探しましたがなかったのです・・・
10時になるのを待って、すぐ見に行きましたら少しですが残っていました。
早速、一株を買いました(^^)v

ターシャの庭のように!!
猫の額のような庭ですが、夢見ているのはターシャの庭(^^ゞ
ブルークローバーが、加わりました。
うさパラさん、遠くから情報有難うね~

ブルークローバー


模様替え中の庭
おばぁちゃんが使っていた石臼がポイントです

niwa.jpg

 | BLOG TOP |  NEXT»»


