みなさん!
ノラの新しいお仕事の「ファーマーズびれっじ」がパソコンテレビで放映されます(●^o^●)

配信されているのは「Gyao」です。
放送日、時間は、
3月30日(木)22時から「トップ(総合)0(ゼロ)チャンネル」=生放送=です。
23時、24時からも放送されます。

見逃された方は、翌日31日(金)22時までは、アーカイブとして「ニュース・ビジネス」1チャンネルで放送されます

見ていただけると嬉しいな!
お願いしますm(_ _)m
よろしくね~。
スポンサーサイト

コメント

出遅れた~!!

が~ん!
ギャオならたまに見るのに、昨日ブログサーフィンしなかったばかりに・・・。涙
反響はいかがでしたか~!?
綾部のような生活にあこがれてるヒトたくさんいるから、メールとか反響たくさん来たんじゃない~!?

明日はウキウキ

いやー、ノラさんのブログが一瞬現れたので良かったですね。
大々的に宣伝されたことで、どれくらい効果が出るか楽しみです。
明日、常神半島の「源」へ知人と行ってきます。
実はノラさんの日記見たあと、ネットで検索してすぐに予約したんですよね~。
「源定食」3000円のコースを予約しました。

あきさん

反響は、まだ分からないです^^;
ファーマーズびれっじの時間は、ほんのチョッピリでしたぁ・・・
どれくらいの人が、見てくれて興味を持ってくれたかしらねぇ・・・

興味を持ってもらえたとしても
TOPページで、いかに惹きつけて次を見てもらえるか!ですよね?

かつあきくん

短い放映でしたね^^;
でも、やはりパソコンよりテレビの力がスゴイんでしょうね!

もう少し畑が増えたら、次はテレビで!!(^^)

そうか、常神半島に行くのねん!
お腹すかして行ってね(笑)
晴れるといいね!海がとってもきれいです。
そうそう、サルにも会ってきてね(笑)
三方地方は梅の産地だから
今は、梅の花がとてもきれいです。
楽しんできてくださ~い!

残念…

ノラさん、度々遊びに来ていただいてありがとうd(*⌒▽⌒*)b
元気です!…ちょっぴり忙しいです(泣)更新が遅れてます…

さて、ちょうど30日、ノラさんのブログを見たのが10時前で、あわてて「Gyao」を見たのですが…上手く見られなかった…ノラさんのブログも映っていたんですね~残念ですぅ。ごめんなさい。
今日は4月1日だったですね!
遊び心も忘れていました(笑)

たけちゃんママさん

うふふ、携帯で「30万円拾ったんや、どうしよ~?」とメール送っては
笑ってました。
悪い事をしておくと
いつかお返しが来るだろうなぁ^^;

さっ30万~!

冗談でもいい!!
拾ってみたい…30万。。。
ノラさん、お返しに本当に拾っちゃうかもよ~(ナイショでおしえてね…笑…)

たけちゃんママさん

拾ったら教えるね←ぷっ!
100万と言うと、ウソっぽいから
中途半端な金額にしましたぁ・・・

誰も怒りはしなかったけど
ウソつくと言う事は
あんまり気持ちのいいものではないですね・・・

その時は、可笑しくてゲラゲラ笑っていたんだけどね・・・
来年から、四月バカは、騙されるほうにまわります~^^;

(;ωノ|柱|。。。

すんごく でおくれた~~  すっかり サボってました(´・ω・`)ションボリ

ノラさんも…

ノラさんもお忙しいのかな…?
うふふ~
春なのに~毎日なんでこんなに忙しいんだろう~
娘、今日、高知市内へ帰る予定が7日までのびました。
うれしいけど…忙しい(泣)
まっ、いいか。明日は何年ぶりかのボーリングなどに行ってきま~す!

natuさん

来てくれて有難う!
子供がいると春は忙しいものねぇ・・・
もうすぐ入学式ね!
おめでとうございますm(。。)m

たけちゃんママさん

皆さんのところは、回らせて貰っているんだけど・・・
それも読み逃げ ^^;
自分の記事が書けていない・・・トホホ

子供も居ないのに、春は忙しいわん(/_;)

ボーリング、楽しかったでしょうね!!
何年、ボーリング行ってないだろ?ふふふ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


