
菜の花畑

もう一つの仕事、新年度から環境が変わるので下見に行ってきました。
教室もピカピカ!PCにプリンタ、プロジェクタも新品!
ちょっと、ビビリました・・・

行く途中で、とってもきれいな菜の畑がありましたよ~

菜の花

子供の頃には、彼方此方にあった菜の花畑!
最近めっきり少なくなりました…こんな風景に出会うと嬉しくなっちゃいます(^^)v

さて!我が家でもパンジーが咲き乱れております!地味~^^;

パンジー
スポンサーサイト

コメント

きれい!

うわ~なんてきれいな菜の花~♪
うちの近くの菜の花はなんか集団が
しょぼくて…
この菜の花畑はすごいですね~

それから、このパンジー先生はノラさんんの手作りカゴに入ってるのかにゃ~♪

たけちゃんママさん

菜の花、いいでしょ?
子供連れやカメラを持った人達が、結構来ています。
ショボイ菜の花畑ありますよね~(笑)

もう一つ目をつけているところは「芥子菜」の畑!ふふふ
菜の花畑と違った美しさがあります・・・

パンジー先生、オイラの手作りでし!
いい加減な編み方なんです^^;
でも、気に入っているでし♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


