タイトルに「チャングムの誓い」を真似てみました

「ファーマーズびれっじ」のお仕事を始めて
一ヶ月が過ぎました。
初めのうちは、何がなんだか分からなくて質問ばかりしていて、
今後勤まるかどうか、先が見えない毎日でした。

が!
一ヶ月もすると、自分のやらなければならない事が
少しですが見えてきました・・・

今年の誕生日には、還暦を迎えるオイラ!
よくぞ、里山へ呼んで頂いたもんだわぁ。
(きっと、年齢を調べないまま迎えられたのじゃないかなぁ・・・あっはは!)

とりあえず、一年は頑張ろう!と誓いました。

校舎
小学校の古い木造の校舎、ここに、里山ねっとの事務局があります。
「二十四の瞳」を思い出すような雰囲気ですよ!

床も木なので、温かいんです。
今風ではないですが、ノラはこの建物とっても気に入っています

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

お仕事、順調みたいですね
私も随分お休みしましたがようやく復帰できそうです
年は関係ないですよ~ やる気があるかないかですもんね 
色んなことにチャレンジされるノラさんの姿勢が素敵です
無理なさらないように頑張ってくださいね

MINkさん

お仕事お疲れ様でしたね。
復帰、うれしいです~。
お互い厄年だから、無理しないようにしましょうね。
自分に甘~く・・・ププッ!

blogも、疲れたら休みながらやりましょう・・・

がんばれ~

「がんばれ~」ってなんかへんかな…
とってもすてきなところでお仕事をされてるんですねd(*⌒▽⌒*)b
いい里山です!!ノラさんのお家から近いんですか?
ノラさんは生き生きしてらっしゃる~♪
こちらへお邪魔したらいつもノラさんのパワーをいただきます!!
ノラさん、お若いですもの~!!
でも、ご無理はなさらずにボチボチ、楽しんでお仕事がんばってくださいね~。
春で~す!またおいしいものご紹介ください♪

かつあきの誓い・・・

私もなんとかファーマーズびれっじの実体が見えてきました。
一年・・・。それまでこの事業が続いてればいいのですが・・・。
始まったからには、もう後には引けませんね。頑張りましょう!
ところで、最初に貰った軍資金、あっと言う間にタバコ代に消えてしまったので、今では自腹でガソリン入れる始末です(汗
早くファーマー付かないかなぁ・・・。

たけちゃんママさん

田舎大好きなんで、里山すきですぅ。
昔の姿が、残っているって貴重ですよね!
パワーあるのかしらぁ^^;
遊び以外、無理は絶対しない主義なんですがね(笑)
お仕事、楽しく出来るのが一番いいですよね!

そうそう、春!春!うれしいにゃ!
山菜料理もUPしますね~。

かつあきくん

ファーマーさん、里山に集まっていただきたいですね~。
タバコ代も大変だ!
いっそやめたらぁ?
健康にもいいし~・・・
と言っても、人さまにいえる私じゃないですが・・・
甘いものやめられないもんねぇ^^;

ガソリン高くなったから、厳しいよね!(^^)!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


