
芽吹き

長い事サボっていた「寺山登り」・・・
久しぶりに、上がってきました。
雪の降る頃から山に来ていなかったら、
山はもう芽吹きの季節になっていました。

ウグイスが目の前で鳴いています!
でも、じっとしていないので写真が撮れません^^;
シジュウカラも高いところで、賑やかに、ツツ・ピー、ツツ・ピーと鳴いています。
カケスもジャーかギャーか分からない美しくない声で鳴いています^^;
春の山は賑やかでいいなぁ(^^)v

寺山

山桜に、雑木の芽吹き!
もうすぐ山はパステルカラーに染まります!
うれしいにゃぁ~♪

コメント

この「寺山登り」のお山は近いんですか~
こんな静かな山のなかでうぐいすやシジュウカラの声を聞くと心が洗われそう~d(*⌒▽⌒*)b
父方の山はこんな感じのところです。残念…登ったことはないですが(笑)

たけちゃんママさん

えっーと、すぐ近くです。
我が家から上って下りてきて約一時間です。
程よい坂道なので、運動にもってこいです(^^)
とってもいい気分ですよ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


