朝から晴れて、いいお天気でした。
今日は、お仕事はOFF!
朝から「家仕事」に精を出しました。
主婦の仕事は、キリがなくて・・・

午後から庭仕事をしていたのですが、いいお天気なので
ご近所さんも、外に出ています^^;
と言う事で、庭仕事もなかなかはかどりません(^^ゞ

でも、井戸端会議も無駄なようでご近所のコミュニケーションには
必要なものと思っているオイラ!
ま!できただけでいいっか!あっはは!
スポンサーサイト

コメント

こちらもよいお天気でしたよ~
でも…早速あしたはお天気が崩れそう…
ご近所さんとのコミュニケーションは大事ですよね!この井戸端が重要な情報源ですから!
ノラさんは、お元気ですか~
実はワタシ…この季節の変わり目(春先とか秋口とか)体調がいまいち…もちろん普通に生活してますが(笑)動悸がしたり、熟睡できなかったり、食欲があったりなかったり。自律神経?更年期?母がどちらもきつい症状だったので似たのかも。ブログでは元気なたけママですが(笑)だから、元気の元、たけぞうがいないとだめなんですよね~(笑)なんて、ノラさんところで愚痴ってしまった…ごめんなさいね。
あっ!心配しないでくださいね~元気ですから!

たけちゃんママさん

その井戸端会議、二人話していたら、(大声なので^^;)
声を聞きつけて、一人が寄ってきて
買い物帰りの人が立ち止まり
姿を見つけた人が上のほうから下りてきて(笑)
順番に人数が増えてきて、少しすると
学校のお迎えに行ったママが帰ってきて、子供と一緒に加わって・・・オマケにワンコまで加わって!
賑やかにペチャクチャ、ペチャクチャ!

みんな、春になってお喋りしたくてウズウズしてたのね(笑)

私も、去年一年は耐えましたよ!
今年も初めの頃は体調悪かったのですが、今は良くなりました。
更年期の歳ではないのですがね^^;・・・・

去年は、あちこち調子が悪くて健康な日が少なくて・・・
んで、「これは神様が私に与えている試練なんだ!これを乗り越えたらわたしは強くなる!」
なんて、少女のような事を本気で思って耐えておりました。

更年期は知らずに過ぎたのですがね(笑)

体調が悪いときは、無理をしないようにしてに耐えているしかないのかなぁ?
無理すると、ほんとの病気になってしまったら困るから
無理はしないでね!

たけちゃんがいなかったら、ママさん寝込んでいるかも知れないですね?
手のほうはもういいのですか?
スギ花粉は、もう終わったようですが「黄砂」にやられそうですよね!

早く、体調が良くなる季節がきますように(-人-)

ありがとう~ノラさん!!
子供もいなくて、張り合いがないのかな…
贅沢言ってんじゃないですよね!!
がんばろーd(*⌒▽⌒*)b

井戸端会議、大好き!!
いいな~
ワラワラ~皆様集合されて(笑)
なんだか、想像しちゃいます!

たけちゃんママさん

調子悪いときには、頑張らなくても~v-411
って、「自分に甘く」生きてるオイラです。
ママさんも、お気楽にね~←悪友なオイラ^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


