
みかん

ノラの連休一日目。
今日は家仕事に精を出しました。
キッチンの丁寧掃除・・・やりだしたらキリがないのよねここは・・・
10時前、「ピンポ~ン」が鳴りました。
宅急便やさんです。何かしら?とみると

mikann-0502.jpg

たけちゃん&たけちゃんママさんからおミカンのプレゼントでした。
早速開けて「見たい!」ノラでし!^^;
きれいな字で可愛いワンコの写真入メッセージも入っていました。

まさか幼い日の、「たけちゃん」じゃないでしょうね!ふふふ

mikan-0502.jpg

わぁー、沢山のみかんです!
イモケンピも入っています!
これ美味しいのよね!
早速お味見!←食いしん坊でしオイラ!

そうそう、まずお礼のメールを出さなくっちゃ。
と!な・なんとママさんからメールが入っていました。
そうか!朝メールのチェックしなかったな・・・^^;


中身は少し違うみたいだけど、あきさんも一緒に
送っていただいたんだって!
あきさ~ん、届きましたか~?

お礼のメールを書いて、早速10時のおやつに頂きました。
(うまいものは宵のうちに食えってね)

キッチンのあとは、庭の手入れと夏用のお花を植えました。
よく働いた一日でした。
明日は、遊ぶぞ~♪

PM10時過ぎの今夫と交替で
イモケンピに手が伸びています

kennpi-0502.jpg

美味しくて、手が止まりません。
明日まで、あるだろうか^^;
ママさん、おいしいでし!
有難うございました。
スポンサーサイト

コメント

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ノラさん こんばんは(o^∇^o)ノ
今日も一番乗りだよ(笑
たけちゃんママさん 太っ腹~♪
美味しいもの達がギュっと詰まってる贈り物だなんて嬉しいですね
私も今日友人が荷物送ってくれて、その中にお菓子が入ってました それも私が好きそうなのばっかりъ( ゜ー^)♪
相手のこと考えながら贈り物考えるのって難しいけど楽しいんですよね 私もなにか送っておきます

P.S そうそう!私、blogもずっとサボってます
実はログをCGIの日記に移してます
blogからblogへだと楽だけど、全部手動だから結構大変・・・そんなわけでサボって見える(笑
ひと段落したらまたうろちょろしますよ♪

ノラさ~ん、早速UPしていただいて恐縮ですぅ。
実は…ワタシのノートパソコン、ご機嫌斜め…
ちょうどイトコが連休で帰省していたので
治療してしますが…だめかも…(泣)
事務所のPCでなんとかお返事しています。
小夏はオーナーの…あとは結構珍しいミカンかと!どうぞ、お召し上がりくださいね!

MINKさん

お早うございます~。
MINKさんだね←確認(笑)

そうなのよ~、ママさん太っ腹で温かいヒトなのよv-432
太平洋を眺めながら暮らしてる方は違うねっ!
海のせいじゃないか^^;
柑橘類は、私の体にはいいんですよ・・・

相手の事を思い浮かべながらプレゼントする時、楽しいよね。
「贈る喜び」って言うのですかね!
私も、ママさんに何かプレゼントしよっとv-411

たけちゃんママさん

たけちゃん、ママさんおはようでし!
PCご機嫌悪いのですかぁ・・・
無事直るといいですが・・・
買うとなると高いもんね!

実家のお手伝い頑張ってるんだから
この際、実家の経費で落としてもらってください(^^ゞ

今日は、五月晴れです。ルンルン♪

MINKさん

追伸です。
CGI設置、面白いよね!
自分のドメイン持ってるんだから、なお楽しそうです。
blogは、気にしないでやりたい事を楽しんでね!
こちらは見に行って、更新無ければ帰ってくるだけだから・・・
連休、愉しんでくださいv-221

美味しそうですね

たくさんみかん頂いたんですねー。
宅急便が届くとワクワクしますね。
もし私の知人から宅急便が届くとしたら、中身はおそらく爆弾か、いらなくなったアダ○トビデオぐらいだと思います。

今日、里山ねっとさんとこの畑を借りる契約を済ませました。
詳しくはウチの掲示板にカキコしときました。
農具は一式貸して頂けるらしいです。
さてさて、最初に何から始めたらいいのか・・・。

かつあきくん

えっと、まず畑らしくしないとね!
私、明日文雄さんのところへ取材に行こうかと思っているのですが
かつあきくん、畑に行くお時間は有る?
もしも畑に、行けそうだったら続きでお手伝いするよ~。
TELかメールください。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


