
すごい!!

里山に、お仕事の日でした。
朝行くなり
「毎日新聞ですが、新聞に載ったら、ファーマーさんが増えました」
との報告を受けました!
す、すごーい!

↓毎日新聞の記事
1-0515.jpg
2-0515.jpg

メディアの力はすごい!!
このまま、波に乗れ!ファーマーズびれっじ
嬉しくて!わくわくです。
お~し、がんばろ!!

都市の方に田舎に来てもらって、野良を愉しんでほしいなぁ。
農家の人と都市の方々との交流が始まればいいなぁ・・・
おばぁちゃんちへ行くような気分で都市の方に
綾部に来ていただきたいなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

わくわく~

「ファーマーズびれっじ」そういう構成になっていたんですね~
すごく画期的な取り組みですよね!!
うちの田舎でも真似っこして取り組めば…
いや!いや!
口で言うほど簡単なことではなかったはず!
すばらしいですね!!
どんどん、波にのってこの輪が大きく広がっていきますように♪
…ってことは。。。
ノラさん、ますます忙しくなるのでは!!

うふふ^m^ これでテレビで全国放送とかしてもらえたらもっと増えるかな~ そしたらノラさん大忙しだ(笑
イチデジだってすぐに買えちゃうかも♪
でも、イチデジはデカイ&重いのがネックですね
今ので充分キレイなお写真だから買わなくていいと思うんだけどなぁ
私もぼちぼち地元のワンコ関係(ショップとかドッグランとかワンコもOKの施設とか)まとめてみたいなぁって思ってます
ノラさんに負けてられな~い(o^∇^o)ノ

さすが!

みんなの努力と気持ちよさがポイントでしょう♪
がんばれ、ノラさん~!!

たけちゃんママさん

ママさんありがとう!
もっともっと広がってくれるといいです!

>ノラさん、ますます忙しくなるのでは!!
そうなったら嬉しいし、手に負えなくなったら若い人に交代してもらいます(^^ゞ
そして、影で無償で支える人になりますわん!
(↑これも夢なのよ!ボランティアってやつですかね)

あきたん

>みんなの努力と気持ちよさがポイントでしょう♪
そうかぁ!
また、参考の為に都会に人のお気持ちをお聞かせくださいましm(_ _)m

「気持ちよさ」う~ん、確かにポイントですな!
でも、難しいぞ~^^;

MINKさん

うふふ、デジ一買えるほど儲かるといいけど・・・ハハハ!
全国ネットでやってほしいね~

>私もぼちぼち地元のワンコ関係・・・・
いいねぇ!がんばってね。
私も「山菜」のページを作りかけで・・・^^;
早くまとめたいんだけど・・・なかなか時間ないよね。
サーフィンばかりしてるからかな^^;
ノラもMINKさんに負けてられな~い(o^∇^o)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


