
昨日の事

昨日の事ですが・・・お嫁ちゃんから招待です!
先週の日曜日の予定「お嫁ちゃんとのお食事」が伸びて昨日になっていました。
夕方6時に、車でriviビルの二階にある(ローカルですみません^^;)
イタリアン「プルチネッラ」に行って来ました。
母の日のプレゼントもらっちゃった~。

kaban-0520.jpg
田舎っぺのアタシには、お恥ずかしいほどおしゃれなのよ~
地味なものを、買ってもらうよりも「似合わなくても派手なものが嬉しい」女心・・・
このバック、クラス会、OB会などあるので活躍しそうです!

さてさて、「プルチネッラ」初体験でした。
昨年10月にオープンしたそうです。
綾部では、珍しくおしゃれなお料理で味も良かった!
またまた、カメラ持っていません(/_;)
携帯も、持っていませんでした~
改めて、レポートに行きたいと思うほどのお店です!

お嫁ちゃんと、近くに住んでいながら
なかなかゆっくりお喋りできないので
昨日は、いっぱいお喋りをしてきました。

また近い内に、お嫁ちゃん誘って行きたいなぁ(^^)

雨にぬれたお花たち

濡れてるお花も、風情があっていいね!
sakuyaku-0520.jpg


kamoomi-ru-0520.jpg

スポンサーサイト

コメント

おはようでし!

ノラさん、温泉ゆっくりできましたか~!
お嫁ちゃん、かわいいですね。
またまたすてきなプレゼント♪
おしゃれなバッグですねd(*⌒▽⌒*)b
いつかワタシも息子にお嫁ちゃんができたら
ノラさんのようなかわいいお姑さんになれるかなぁ…
イタリアンもおいしかったんでしょうね~
こちら、今日は久々のお天気です!!
お布団干して、気合いを入れて大掃除します!

たけちゃんママさん

おっは~でし!
うんうん、ママさんならステキなお姑さんになれるよ!
お嫁ちゃんが、いるって嬉しい事です!娘が増えたようでね。

こちらも今日は、すごくいいお天気!
我が家も今日は、お布団干して(^^)v
家仕事にいそしみますよ~。

やはりいいお天気の日は、体がしぜんに動きます~~~v-221

プルチネッラ

ノラさん こんばんは(o^∇^o)ノ
今日はすんごくお天気よかったですね☆
プルチネッラ 美味しかったでしょ?私も
また行きたくなりました
バッグもおしゃれで可愛い♪きっとノラさんの
イメージですよ 似合ってるはず!!
似合うものを選んでくれたんじゃないかな?

MINKさん

こんばんわ~!
お布団もポカポカ♪久しぶりですねぇ。
どこかへお出かけしましたかぁ?
バック!うふふ・・・
早くもってお出かけしたいな!きゃはは!

プルチネッラ、行きましたか!
あるのは知っていたんだけど、いつも一階のほうへ行っていたものだから・・・
お店のスタッフもいい感じでしたね!
また今度は、別のものを食べよう(^^)v

よかったね!

素敵なバッグ、よかったですね~!!
地元ネタで盛り上がれていいな~。笑

あきさん

綾部へ移住しておいでよ~e-68
e-243e-238e-436も美味しいよ!
v-535もいっぱいいるけど^^;・・・
今日の綾部は、むし暑いし風が強いです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


