今日で、夜のお仕事「NO.1]が終了しました。
明日から、なんとなく暇~。
さてさて、やりたい事はいっぱい!
とりあえず、明日のラジオ出演を終わらなきゃね!

それから、部屋の模様替えだ!
いくら整理しても、不要なものが出てくるのよね・・・
シンプルに!シンプルに!

そうそう、あきさんの「岩盤浴」お隣の舞鶴市にあるらしい・・・
お嫁ちゃんの、情報なんだけど・・・
高いのかしらね?
一度調べて、行って見なきゃ!わくわく♪~
仕事が終わっても、結構多忙だわ~ん!

ジャーマンアイリスが、咲いたよ!
ジャーマンアイリス
スポンサーサイト

コメント

きれいでし~。

あ、本家をさしおいて江戸白黒がでしってしまった。v-411
岩盤浴、発見しましたか~!
北海道のブロガーさんが「炭盤浴」っていうものもあるって言ってました。(また聞きで詳しくないです)
岩より廉価らしいよ~!
今日もSたんと岩って来ました。
3日寝たきりでおとーたんに心配かけたから岩でも行って元気アップしなくては~!って感じで。
元気になって宇治金時ご馳走になって帰って来ましたよ~!
↓綾部移住
綾部が温暖地域だったらマジで冬は移住計画あるんですけどね~。v-406
寒くなると具合が悪くなるから綾部に行ったら寝たきり度が増しそうで冬は行かれないし。
しょぼ~ん。
お花、キレイでし~!!
あ、そうそう。
ノラさんBBSお休み中ですか?
MINKさんちでちらっと読んで。
こないだ、メールしようと思ってあ!!ノラさんのメアド知らないでし!と気がついた次第~。
良かったらトビ大のメールフォームでメアド教えてくださいね~!

あきさん

あきさんが、宇治金時って?と思っていたら
餡子は残したのね^^;了解でし!

冬暖かいところなら、やはり高知でしかね(^^)v
高知は、食べ物がメチャ美味しいし
人がおおらかで親切で最高でしよ~v-411

あとで、メ~ル!(^^)!するでしよ~。
待ってってねv-344←あっはは!

ノラさん、こんばんは~
昨夜は実はいささか調子が悪くて
驚くほど早く布団に入って寝ました(笑)
今日は元気モリモリ!!

ノラさん、お疲れさま~
すこしのんびりしてね。
岩盤浴…いいなぁd(*⌒▽⌒*)b
うちの近くはありましぇん~(泣)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


