お昼、里山ネットの帰りがけに目撃!
運転しながら、パチリ!

ikaru-0526.jpg
盗撮・・・いかるさんごめんなさい!可愛い車だし^^;

そのあと、うさパラさんに教えていただいた綾部駅へ
アンネのバラ」を見に行ってきました。

annne-0426.jpg

一度家に帰って、午後は孫を迎えに行きました。
玄関で孫が出迎えてくれました・・・

asi-0526.jpg
それパパのお靴じゃないの~

スポンサーサイト

コメント

ご注意を

 運転中の撮影はご注意くださいよ 事故の元ですよ

ノラさん、お帰りでし!
今頃は賑やかな最中かにゃ~
うらやましいじょ~
かわいいあんよだことd(*⌒▽⌒*)b
パパさんのおクツだね!
転ばないようにね~。
たくさん、遊んで帰ってね~!

あっ!そうそう。
あきさんからの『賢所~』がんばって読んでま~す!今しばらくのお待ちをば・・・

散輪坊 さん

そ、そうですね(^^ゞ
以後気をつけます~
今日は、朝から良いお天気ですが
長野県はどうでしょう?
グランドゴルフなどされているのかな?

たけちゃんママさん

おはようでし!v-278
いいお天気でしよ~
たけちゃん、海にでも行っているかな?

我が家は、お察しの通り早起きの孫っちに振り回されておりますぅ^^;
少しもじっとしていないでし(/_;)

昨夜は、久しぶりに息子夫婦と娘夫婦がそろっい一緒に夕食をしました。
忙しいけど、嬉しい日でした。

何だか今夜も両夫婦集合する模様・・・v-290

 コメントが遅くなりましたが
お孫さんの姿がかわいらしい

時差じゃない・・・んですが

ノラさま

こんにちは

先週金曜夜、綾部での懇親会で往復しました
紫水ヶ丘のかたを送ってから茨木へ戻りましたが、久々に紫水ヶ丘からの綾部の町の夜景、綺麗でした☆

アンネのバラは色合いが綺麗ですね♪
私は昨日、夫と大阪へ行き、中ノ島バラ園も寄りました~

うさパラさま

バラ園かぁ~
ここ数年、バラ園行っていません(/_;)

紫水ヶ丘からの夜景
ショボイけど、きれい!
文化会館からも綺麗ですね!
茨木とは比べ物にならないですがね!

久しぶりにバラ園行って見たいです!
仕事のない日に行ってこようかなぁ・・・
最近、バラ園より温泉^^;のほうに傾いている感じです。




コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


