関西ローカルで放映されている「ちちんぷいぷい」の「ぷいぷいさん一家」のスクリーンセーバー、お気に入りでダウンロードして使っています。
「ぷいぷいさん、わんわん、ひーさん」と名前があります。
5~6分ごとと、長い針が12と6を指した時にアニメに変わります。
番組が終わる時間にも、いつもと違うアニメになります。
マウスの写真に、わざわざ狙ってクチバシだけを写しました。
誰かに気がついてほしかったんだけど、見事にあきさんが気がついてくれました.
ヽ(´▽`)ノ

puipui-3 puipui-4
大きいのが「ぷいぷいさん」目がそろーっと動きます。

puipui-1 puipui-2
ひーさんはふとんのシーツだとか?わんわんはぷいぷいさんの飼い犬、でもぷいぷいさんはミミズらしい・・・ミミズが犬飼ってる???

コメント

うわぁ~ 関西ローカル
しかもとっても関西人らしい番組だ☆
でもなぜか最近見てません。

ぷいぷい

午後テレビがついているときはぷいぷい!かな・・・
かと言って、真剣には見ていない・・・一緒にすごす家族みたいな番組です・・・
スミさんに、癒されています^^;

なるほど

ぷいぷいってミミズだったんですか。
人気のないミミズをマスコットにするなんて、発想が鋭いですねぇ。

スネオなの?

あ、スネオなの?
うといね~。爆
関西ローカルなんだね。かわいいッ
しかもミミズ?
ノラさん心をそそるハズだ、そりゃ。

えっ?おいらミミズ嫌いだにゃ!
ぷいぷいさん、帽子を脱げないわけがあるのよん!
知らないんだけどね、プッ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


