昨日に続いて、本日は南蛮漬けでしよ~。

kibinago-0502.jpg
たけちゃんママさんに教えてもらった「玉葱、ネギ、生姜」と一緒に・・・
なんかキビナゴが見えないなぁ!

混ぜてしまおう(∩_∩)ゞってことでこんな感じになりました。
kibinago1-0502.jpg
これでいい!!美味しそうだにゃ!

無口な夫も「うまい!」と言いましたわ。
ママさん、美味しかったわ~ん
今日もご馳走さまでしたm(__)m
スポンサーサイト

コメント

ノラさま

お夜食に愛でて&目でて  ごっそぉ~さn
            〃           〃〃
ほな、あしたね~☆〃

南蛮漬けも

 キビナゴは南蛮漬けもいけるんですね
それにしても美味しそう 写真を見ながら
一杯いただきましょう

ノラさん
今日の生放送の、観戦、応援、差し入れありがとう御座います
初対面なのに、いきなりカメラ持たして、すみません アガッテしまい、何を言ったか、テープを聞いて反省しきりです。これから、ちょくちよく
覗きますのでよろしくお願いしますv-341

いい日でした~

ノラさま

こんばんは~
ホント、きょうは有難うございました~

忠太郎さま、有難うございました~
皆さん、心がよく伝わってきました~

散輪坊さま

とっても美味しい魚です~。
食べられる時に食べておけばよかった・・・ですね。
お取り寄せは、一昨日のblogからどうぞ(笑)
私の料理で一杯やっていただけるなんてうれしい~(∩_∩)ゞ

今日は、よいお天気でした!
今日もスポーツされていたのでしょうか???

丹波の忠太郎さま

今日は突然失礼をしました。
楽しいひと時でした。
いろいろ皆さんのお話をお聞きしたかったです・・・
お茶残念でしたv-395

緊張して、何を言ったか?
本当に覚えていないですよね!
私は、自分の声を聞くのが恐ろしかったです^^;

写真、少し撮れていますのでうさパラさんに送っておきますね!
そちらにも遊びに行かせて頂きますね~♪

うさパラさま

今日は大変お疲れさまでした。
見ているこちらまで楽しかったです。

やっとうさパラさまにお会いできました(^^)v
blog三銃士さん達にまでお目にかかれて嬉しゅうございました。

人の縁って、ほんとうに不思議です。
うさパラさまのお陰で、ステキなご縁が出来ました。
有難うございます。
今後ともよろしくお願いしますね~。

「FMいかる」これから、土曜日が楽しくなります!v-411

写真、あとで送りますね~。

おはようでし!

朝からウマウマからでしね!(って今遊びにきました!)
さすが、お料理上手なノラさんだd(*⌒▽⌒*)b
ノラさん、何かにご出演?!!
なさるんですか~!!
ちょっぴりワクワク~♪

たけちゃんママさん

こんにちわでし!
やっと落ち着きました^^;
朝から、庭の手入れをしてまして・・・
お昼ごはんを食べて(^^)

>ノラさん、何かにご出演?!!
いえいえ、もう二度とないでし(^^ゞ

先日「FMいかる」に出させてもらった日のblogでパーソナリティの、名前を間違って書いていたので(相変わらずでし^^;)
教えていただいたのが、「市民パーソナリティ」をされているうさパラさんでして
その日から、ご縁が出来まして・・・

んで、昨日はうさパラさんの担当されている土曜日で・・・
うさパラさんの、blog仲間の方たち(丹波の忠太郎さん、我太郎さん、師匠)が
ゲストと言う事で興味津々^^;で見学に行かせて頂いた次第です。

うさパラさんに、皆さんを紹介していただき
また嬉しいご縁ができました。
というわけで、出演は二度と嫌でし!ありえません(笑)

折角ワクワクしていただきましたが、ごめんなさいv-290

今からママさんとこへ行きます~♪


『出演は二度と嫌でし!ありえません・・・』

ノラさま、皆々さま

お早うございます~
土曜日朝の v-248 から2日も経ってしまいましたが
思い出しては楽しんで・・・おります
ブログ三銃士さん、ノラさん達、お顔を合わせて
・・・これからのブログ交流が4時限? 四次元世界になりました v-146 v-146

これから2日分の遅れを取り戻します~ v-91 v-209

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


