地図を貼りました。
アカイ電機の前の道を鉄橋の下を通り、左へ曲がって走ると道淵に睡蓮池の案内板があります。
image.gif
『画像=地図丸よりお借りしました』

午前中にお願いしますよ~。
私は午後に行ったので、花は閉じ始めていました^^;

*画像が大きすぎてメニューがずり落ちています^^;
スポンサーサイト

コメント

ちず◎

ノラさま

お早うございます~

インターネットで地図
目的にもよりますが、画面がスクロール出来るのや、航空写真も併せて見れる
地球全体を好きにスクール&拡大縮小の地図写真・・・とか
でも「ちず丸」は知りませんでした   ノラさん、ちず丸、有難う♪


          v-157 v-110 v-156

どうが

ノラさま

こんばんは~

きょうも在宅でお金のかからない生活をしていました
デジタルビデオカメラ使用はまだですが、パソコン内蔵のサンプル動画を使って 「 らくちんFLV 」 レッスン貼り付けしてみました~

ありがとうございました♪


http://usapara-e.seesaa.net/article/19209455.html
      

うさパラさま

うさパラさんお早うございます。
>画面がスクロール出来るのや、航空写真も併せて見れる
地球全体を好きにスクール
そんなの知らなかった!
すごい発見!!です。また検索して見てみますね~、ありがとう~!!

パソコンに「内蔵のサンプル動画」、そんなもの有りましたか?
今度見てみよ~(笑)

うさパラさんの動画見て、「センスある~」と
感心していましたよ^^;
ビデオ使っていないと言うような事が書いてあったのに・・・
プロの画像だったのね(爆)

何とか

ノラさん
迷いながらも何とか池にイケました
アズマヤ狙いでしたが少しガッカリ
赤トンボは今年初でラッキー
出石で蕎麦を食べて帰ります
ありがとう

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


