
わぁーい!

今年の講習も昨日で終わりましたヽ(´▽`)ノ
今日から、専業主婦です…良いのか悪いのか^^;…
やることが山ほどあるのですが、お休みのあいだにどれだけ出来るか???
来月の末には娘がお産で帰ってくるし、そうこうしているとお正月だし…
年が明ければ、来年度のお仕事が始まるだろうし…
と考えていると、来月の末までがオイラの楽しい時間ね!ルン♪

今日は、農協の植木市があります。
花梨か柿の苗がほしいのよね!あるかなぁ…
とに角行ってみよっと♪
スポンサーサイト

コメント

ノラさん 復活おめでとうv-22
やること山ほどありますか。私と一緒ですね。娘さんもお産ですか?
それじゃうちの弟の子供と同級生になるのかな?
とっても楽しみですよね。

お疲れさまでした~!
お嬢さんお産なんだー。
お母さんノラさん、大変だけどとっても楽しみですね。
農協でいい苗買えたかな~?
うちも近所に農協があったらなぁ・・・
でもまた今日草取りしちゃった♪
何しろ趣味だもんで・・・ヘヘヘ。
ノラさんが更新なかった間、毎日来ては、あー、どうしたんだろう。と思って寂しかったんだ~。
復活おめでとう!!

MINKさんへ

何だか疲れちゃって更新サボってました^^;
娘の出産楽しみですが、二人目なので上のこのお守りつきです(^^ゞ
「私は、孫にメロメロにならない!」なんて言っておりましたがやはり「メロメロ」です(笑)
みなさんが、ワンちゃんにメロメロなのと同じです。
孫もいいけど、甥っ子や姪っ子も可愛いもんですよ♪

あきたんへ

毎日来ていただいていたのですねぇ、ごめんねぇ・・・
疲れも取れて、今朝は早くに目が覚めました(笑)
草取りや土いじり、私も大好きです♪~

農協の、植木市は「花梨」も「柿の木」も有りましたが
相棒が、大きくなる木はダメ!って言うので今回はあきらめました(/_;)
んで、「ウィンターコスモス」が一鉢100円だったので5鉢買いました。
後で園芸店に行くと、「298円」で売ってありすごく得した感じでいい気分で帰りましたよ(^^♪
東京の真ん中には農協ないでしょうプッ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


