アジサイ園に行ってきました
丹波の忠太郎さんの、記事を見て行きたくなりました^^;
午後は仕事もないし、曇り空だし!
外を歩くには、絶好のお天気です。
我が家から、1時間も車を走らせると「アジサイ園」です!

ajisai-0630.jpg


今日は風が吹いて、木陰を歩くととっても爽やか!
紫陽花を、堪能しました。
今日は、亀さんはいませんでしたよ^^;

ajisai3-0630.jpg

風に吹かれて---チガヤ




スポンサーサイト

コメント

もうチガヤ?

 この紫陽花 特別青がきれいじゃないですか? 
日陰者の我が家の紫陽花は やっと5枚青くなってきました
もうチガヤが見られるんですね

ノラさん
おはようございます
青のアジサイ、ひと際綺麗です
寝ぼけまなこが、パッチリと、、
ドライブして、観賞して行くには最適の
アジサイ園だと思います

おはようでし!

昨夜は、早速ありがとうです。
同じ匂い?ごめんなさい…剣士に同じにされちゃって。てへっ!
朝からノラさんちで愚痴っていいのかな?
実は、届いたCDをまともにPCに取り込めなくて(なかなか重くて時間がかかった…PCのそんな性質も知らず)それを、ワタシったら…!!(ここですよ、ここ!)早とちり。「画像がない~!」って思ってしまい、驚かせてしまったんです…(落ち込むなぁ)もっと、きちんと確かめれば迷惑をかけずにすんだのに…。前の日のブログの動画は音声OFF登録したつもりが、ガンガン音、出てるし…。おっちょこちょい?向いてないのかなぁ…こまったもんです(泣)この年になってうじうじと。
そしたら、UPが出来なくなってしまって。久々超マイナーな自分が現れた(笑)
ノラさん、ありがとう!元気になりました。
紫陽花がとってもきれいd(*⌒▽⌒*)b
紫陽花、大好きです!

散輪坊さま

紫陽花の青は、画像をチョット暗くしたら
鮮明になりました^^;

チガヤは、今が一番綺麗かな?
もうすぐするとふわふわと、旅立って行きますもんね。

丹波の忠太郎さま

お早うございます。
広々としていいところですね!
大きな木の下は、メチャ涼しかったです。

ついでに、峠を越えて三浜まで行ってきました。
知らない間に、砂浜がコンクリートになっていてビックリしました。
それでも、ひなびたいい所ですね!

たけちゃんママさん

そんな事だったんですかぁ。
みんな、慣れない内は同じ事をやっていますよ!
ママさんだけじゃないでし!
気にするような事ではありませんよ!

動画のたけちゃん、私は何故だか音が出ていなかったです。
FLVメーカーの音が、しぼって出ていましたよ!
音があるのかぁ!と思って大きくして聞きましたへへへ!
気にするような、音声はなかったでし!
かえって、ほのぼのとしていい感じでしたわん!

あわてんぼうも、いい事もあります。
地元の放送局に、よく似たパーソナリティがいらっしゃるのですが
私が、慌てて書いて間違ったばかりに
「うさパラさん」とお友達になれました。
うさパラさん繋がりで、3人のゲストさんも来て下さるようになりましたv-221

そうです!
あわてんぼう、悪いことばかりではありませんよ!
って、オイラやはりお気楽主婦でしか?^^;

ありがとう!

ノラさん、おかげで元気になったでし~!
気が小さいあわてん坊のくせに
結構、単純なんです・・・(これも、どうかなぁ)
ありがとうございます!

たけちゃんママさん

復活ですねe-277うふふ!
ディユロン、終わっちゃいましたね(/_;)
たけちゃんも、あんな感じなんだろうなぁ・・・と思いながら見ておりました。
ワンコとの暮らしいいなぁv-286

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


