
定年は?

今日は、講習終了の報告書&月報を会社へ提出しに行きました。
タイミングよく上官が在席中で…
以前から気になっていた事を聞いて見ました。
「オイラの定年はいつ?」って事を(笑)
オイラ:「先日59歳になったのですが^^;・・・」
上官:「全然平気ですよぉ」
って言う事で、年齢は関係なく使ってくれるらしいです\(^o^)/
よ~し、まだまだ頑張るぞ~!
って、ここに来てくれる皆さんのお蔭だわ!
知らず知らずに、気が若くなってますね!
明日から、もう少し勉強しよう。
スポンサーサイト

コメント

良かったじゃーん。

来年も沢山仕事があればいいのにね。
だけど・・・mukuはそろそろ仕事の量を増やさないといけないかもだし。
足を洗わないといけないかもだなあ。
悩むところだわ・・・

おー!mukuちゃん

ごめん!コメントに気がつかなかったよ。
そうやねぇ、一人暮らしするとなると考えちゃうねぇ…
でもぉ、足を洗わないでぇー…
教室を開くって言うのは????

あきさんへ

「定年は?」の記事にコメントいただいていたのに、なくなっちゃったぁ…
ごめんなさいね。
変なトラクバックを削除したんだけどね…
コメントは触っていないはずなんだけど^^;
mukuちゃんにレス書いたときに気がつきました。
ほんとうにごめんなさい

気にしないでね~

トビ大にもコメントありがとうございます。
気にしないでね~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


