
晩夏

昨日のこと・・・
お仕事はOFFの日なのでちょっとドライブに行ってきました。
こんなに暑いのに、自然界の夏はもう終わりのようす・・・

今年も豊作のようですね!・・・夕日に照らされて・・・色づいてきた稲
豊作


空も・・・真夏の夕日じゃないですね!
夕日


夕日の写真を撮っていると、草むらから鈴虫の声が・・・
涼しい風も吹いています・・・夏も終わりですね。
スポンサーサイト

コメント

綾部の空ですか~

ノラさま

一昨日~昨日、綾部に居ました
太陽がガンガン照り付けるので暑い筈ですがクルマの窓に来る風はけっこう心地良かったです♪
夕陽の景色は「明日への希望」みたいなパワーがあるみたいで大好きです~

うさパラさま

コメント気がつかなくてm(_ _)m。
ほんとうです、夕日にはパワーを感じますよね!
白波瀬橋や由良川の堤防から見る夕日は
絵葉書のようで、綺麗ですよね!

この写真は、夜久野高原です(^^)

ロマンチック~♪

ノラさんがロマンチックな晩夏をアップしてくれたけど、
「鈴虫の声」でピキ~~ンとおい森あきたんが
目覚めてしまいました。
ゲームの中で虫取りや釣りをするんだけど、
おかげで虫の名前と鳴き声に詳しくなりました。
東京ももうだいぶん夏が終わってま~す。

あきたん

読み逃げしてたんでおい森がゲームって言う事は分かってた^^;
虫取りや魚釣りって、メルヘンチックなゲームなのね!
夜、窓を開けると、チンチロ♪コロコロ♪ガチャガチャ♪ジージー♪etc
一体どれくらいの種類の虫が鳴いてるんだ?
子守唄にはならないくらい、うるさいよ・・・

虫の名前はあきたんのほうが詳しいねきっと!
それにしても、ゲームって楽しそうね(^^)
おいら、テトリスくらいしか知らないわん!古いにゃ(^^ゞ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


