
週末!

ハナキンです→古~^^;
今週は、慌しくすぎました。
元気いっぱいの若者相手にヘロヘロです。
それも男の子!いや女の子も一人
ヘロヘロなんだけど、相棒のmukuちゃんと気分良く
お仕事させてもらいました。
大体20代前後の子達、自分の息子よりも若いんです^^;

賑やかなんだけど、やる事はやってくれて
結構みんな素直で可愛いのよ。
諸君あと一週間、よろしくね!!

さて、午前中の「里山ねっと」です。
なんと!NHKのディレクターさんがおこしになりました。
「京いちばん」と言う番組に綾部を取材して下さるそうです
9月14日に撮影されるそうですが、いつ放送かな?
その日に放送かな?

撮影前に、取材するのはディレクターさんなのね!
若い女性ディレクターさん、体力のいるお仕事です。
大変なお仕事だと始めて知りました。
綾部を、どのように紹介していただけるのか楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

午後から「里山ねっと」にお邪魔しました。
NHKの取材、楽しみですね。どんな場所を紹介するのかなぁ。ファーマーズびれっじも取材してくれたらいいのに…
パートナーの方とレポーターが畑でしゃべっているところなんか、結構いい感じになりそうだけど。

今頃すみません

 今頃お聞きしてすみません。
よろしければどのような関係の仕事か教えてください。

やまちゃんさま

始めまして!ではないのかな?
昨日、午後に事務所に居たらどなたなのか分かったのに(/_;)
知っている方なのかなぁ?・・・
何はともあれカキコ有難うございます。

是非ともファーマーズびれっじ紹介してほしいです!
パートナーとレポーターが畑で・・・
いいですねぇ!でも出演してくださるかなぁ・・・
私?私はぜ~ったいにダメですからぁv-405

14日、待ち遠しいです♪

散輪坊さま

え~っと、仕事は「インターネット農園」ファーマーズびれっじの(http://fv-ayabe.jp/
リポーターと週に3日の午前中びれっじの事務局でアレコレやっています。
午前中と言っても、10時~12時までの重役出勤です(笑)
リンクにある「ノラの営業Blog」を書いています←宣伝できた!ふふふ!

午後と夜は、PCの講師です^^;
と言っても、契約パートで講習の要請がある時だけ
なので、いつも講習やっているわけではありません。
やっていない日のほうが、断然多いです(^^ゞ
シニア向けのPC教室を作るのが夢でして・・・
ネットで、ママやパパのお古から子供の服にリフォームする
と言う、サイトを開くのも夢でして・・・
でも、そんなに沢山出来ないですね(笑)

ノラさま
放送日決まりましたら、おしえて下さい
このごろ「農園」の放映が多いです。
楽しみにしています
えっ、パソコンの先生ですか?
恐れ入りました

丹波の忠太郎さま

NHKの番組、私は出ませんが(笑)、見てください。
農園の話が出るかどうか・・・聞いておきますね!
放映の日は、またお知らせしますね~♪

そんな、恐れ入ってもらうほどのもんじゃありましぇんです^^;
怪しげなもんですわ・・・v-394

ノラさん オヒサです(-m-)ぷぷっ
いつも読み逃げしちゃっててごめんなさいです
なんだかノラさん、近頃ますますお忙しそうですね
でもイキイキお仕事されてる姿が目に浮かびます
そ!そ! 鮎なんですが、お父さん今年はあれ以来、川へ行かないんですよ~(>_<) 去年の手術以来、体力&気力とも低下してしまったのかな?残念ながら今年はノラさんにお届けできそうにありません ごめんなさい

ハナキンもテレビ放映も・・・

ノラさま

この2週間、お忙しいと言っておられた・・・ので、メンバーの皆さんとうまくいくといいですね♪
それにしてもお忙しいノラさんですね
きょう(土曜)は会えて嬉しかったです~
v-22

ゆっくり拝見します

 ありがとうございます。 
紹介いただいたブログは帰ってきたらゆっくり拝見します。

minkさま

おひさですね~。
そんなに、生き生きもしていないんですよ^^;
週末には、思いっきり寝よう!!と
考えている、情けないオバハンです。

鮎は気にしないでください。
お父さまの体調が一番大事です。
無理だけは、されない方がいいですもんね。

もう少し、涼しくなったらmukuちゃんも誘ってお茶しません?
そうそう!今mukuちゃんとコンビでお仕事しているんですよ(^^)v

うさパラさん

来週からは、メチャ暇人になります^^;
びれっじに、精出すかにゃ?
ランチ、楽しかったです~!

散輪坊さま

お帰りなさい~。
木曽路は、楽しかったようですね!
報告blog、楽しみです!

お暇な時にでも、ファーマーズびれっじのサイト見てくださいませ。
長野に住む散輪坊さんには、必要のないサイトですが^^;

こんばんは~!

ノラさん、こんばんはでし!
お忙しい…そうだったんですか~~~~!
いや~~~ノラさんはお忙しくても充実して
らっしゃるd(*⌒▽⌒*)b
こちらまで、元気をもらいました!

NHKですか~~~!
ぜひ、放送日をお知らせくださいね!
うさパラさんとのラジオは残念…こちらでは
聞けなかったのでテレビは放送があるといいな~♪

ノラさん、お身体にお気をつけてがんばってくださいね~!

こんばんわでし!

良く同じタイミングで、お互いのページを見ていますね!
気が合うのねぇ、私たち~(笑)
えっと、NHKの番組はねぇローカルなんじゃないかなぁ?
金曜だったかな?6時過ぎに、「京のいいところ連れてって」と言う番組だそうです。
でも、放映の日が決まったらお知らせします。
オイラは、出ませんよ~^^;


ケーキやお饅頭が美味しい季節ですね。
「食欲の秋」に突入したノラです!
たけちゃんのように、朝散歩も始めくっちゃ!
来週からね(^^ゞ

わぁ~い お茶したい♪お茶したい♪
mukuさんにも会えるのか~ ちょっとドキドキ(笑
>週末には、思いっきり寝よう!!と
>考えている、情けないオバハンです
私も同じですよ!できればゆっくりしたです

そうそう!お父さん、もしかしたら再発かもです
今、検査受けてるからこの週末には結果が出ちゃう・・・

おかーさーん!

ノラさん、おはようでし!
東京はずっと雨でトビ散行かれないでし!!
そろそろアップして~。爆

MINKさま

では、mukuちゃんと相談しておきますね~。
mukuちゃん、ネット見ていないからこのコメントも見ていないよ←ププッ

お父さま、心配ですね・・・
良い結果だといいのですが・・・
優しくしてあげてね。

あきたん

更新したよ~!
綾部は雨続きでしたが、今日は晴れましたぁ。
でも、また夜になってショボショボと降り始めました。
今朝は、半袖ではさむかったでし!
台風が、来そうですね・・・

トビ散、行けないなんてトビーちゃん可哀想でし・・・
晴れるといいね!

おい森、面白そうでし!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2006/09/15 00:55 | 個メディアン応援隊(京都府北部版) | きょうの「個メディアン」さん 2006年9月8日 きょう書かれた記事へのリンクと、このサイトの管理人からの一言コメントです。 あと...

 | BLOG TOP | 


