
菜園

菜園の大根が大きくなってきましたよ

daikon.jpg

菊菜も大きくなってきたし~♪

kikuna


虫食いのキャベツの苗を頂きました(^^ゞ、元気で大きくなぁれ

kyabetu


先日蒔いた二十日大根!ホントに20日で食べられるようになるのよね(^^)v

hatukadaikon



農協で買った5個で500円のウィンターコスモス…プランターに植えました(^^♪

u-kosomosu

スポンサーサイト

コメント

わお~ 育ってますね(*^_^*)大根はおでんが好き。夏の間の辛い大根はおろしにするとしびれるから苦手だけど、冬はOK。特に秋刀魚と食べると「秋だ~」って感激します
20日大根ってほんとに20日で食べられるんですね。
ところでウィンターコスモスって色は一色だけでしょうか?

ウインターコスモス

色は、我が家はクリーム色だけど黄色と茶色のミックスもありましたよ。
メーカーによって、呼び方が違いますね。
この花には「ホワイト○○○」って書いてありましたよ。
ウインターコスモスの方が呼びなれているから・・・
この花、名前とは違って咲く期間が初秋から晩秋までらしいです^^;
宿根草なので、来年も咲くよ!た・ぶ・ん(^_-)-☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


