今日は綾部は朝から雨です。
外に出られないので、サイトの更新をしました。
先日、大江山へ登るはずが、氷の山へ登ることになり
そのつもりが雨のために、「福知渓谷&砥峰高原」へのドライブに変わりました^^;
写真の整理をかねて、日帰りドライブ追加しました。
よければ見てね~
susuki

http://park6.wakwak.com/~lunlun/doraibu/tonomine.htm
スポンサーサイト

コメント

日帰りドライブ、とってもよかったですね~!
見せてもらって一緒にドライブ気分♪♪

あきさんへ

ドライブ気分になってくれましたかv-34
山の秋を楽しんでいただけましたぁ?

ノラさん こんばんは♪
私はいつもカメラ撮影スポットをノラさんから入手します(笑
父が退院したら「紅葉でも撮りに行こうか」なんて話してたから
福知渓谷いってみたいなぁ。
退院の頃(来週)には紅葉ももっといい感じかも・・・楽しみ♪

是非!

お父さま、退院されたら是非とも連れて行ってあげてください。
福知渓谷には、レストランもあったしね・・・10分も走れば、砥峰高原です。
のんびりするところだし、気分も爽快になりますよ♪
でも、無理しても大丈夫かな?

それから、山家城の紅葉がきれいに紅葉するらしいですよ。
もう少し後でしょうけどね・・・
望遠レンズがほしいノラです・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


