いつも、コメントを頂いている我太郎さんが
菜の花を見に行くとのこと!
我が家からも近いし、チョコットでもお会いできたら・・・と思いましたが
連絡先が分かりません。


そんな時、ネットって有りがたいですね!
様子を察したうさパラさんが、連絡を取って下さって
無事お会いできました。

「箸よりも重いものを、持たせたことがない」とおっしゃって
だいじにされている奥さまにも、お会いできました。

はじめまして!なのに
菜の花の所では「奥さま」と気がつきませんでした。
失礼しました^^;

穏やかで、とってもおやさしい奥さまでした。
ステキな人にお会いすると、とても心が和みます。
またお会いしたいです~。

我太郎さんご夫婦は、ステキでした
私も、見習わなくっちゃ!

さてさて
「風音」のお写真を少し・・・
よい写真は、我太郎さんちで拝見しましょう

風音(ふおん)ここから入っていきます。

風音


ウェルカムボード

ボード


お花たち---パンジー---

パンジー


パンジー


我太郎さん、奥さま楽しいひと時を有難うございました。
うさパラさん、お世話になり有難うございました。

今日は、Happyな日でした~(^^♪

スポンサーサイト

コメント

ノラさん
わざわざナビして頂きありがとうございました
一見では分からないところでした
耳が悪いものでざわつくと聞こえない時がありトンチンカンな会話も有ったと思います
嫁さんは箱入りなもので、人見知りが激しく失礼もあったかと思います
慣れれば気安くなりますので、これに懲りずにまたお付き合いよろしくお願いします
ウソを狙いに行きます
見たら情報送って下さい

菜の花スリーショット@福知山

こんばんは~

ノラさま
懐かしい「風音」さんの様子と手入れの行き届いたお花たちのレポートを有難うございます

「風音」は友達に連れて行ってもらって数年前に1度だけ行った事があります
コーヒーをいただきながら、「お花がイッパイですね♪」なんてオーナーのかたに話したら、馴染み客でもないのにスコップで花を掘ってお土産に下さいました
その折りにいただいたブライダルベールは今も茨木でゲンキにしています♪

我太郎さま
奥様の体調が気になっていましたがご一緒にドライブ出来たんですね
よかった よかった

昨年のサケの稚魚放流イベントに息子さんと御三人で参加して下さった時の事も懐かしく思い出しました♪

我太郎さんご夫婦、ノラさんご夫婦とも、私が見習いたい先輩ご夫婦です~☆彡

今度は信州で

 次は信州でお会いしましょう。
皆さんお待ちしていますよ。でも少し遠いですね。

我太郎さま

昨日は、ご馳走さまでしたm(_ _)m
曇っていると思っていたら、今年初めての黄砂だったそうですねぇ・・・

>嫁さんは箱入りなもので、人見知りが激しく失礼もあったかと思います
私も、実は人見知りなんです。
一生懸命隠しています^^;
それも、講師を始めてから結構平気になってきましたが
子供の頃は「内弁慶」と家族に言われていましたよ。

今度は、夫も一緒にお会いさせてくださいね~

ウソ、近頃見かけないですが
山の近くの、桜の木をねらってください。

日吉温泉のダム湖の桜にも集団でいましたが・・・
今まで見かけたのは、近くに逃げるための杉や桧があるところでした。

ウソ見かけたら、TEL入れますね~

うさパラさま

「風音」のオーナーさんに、ブライダルベールの事お話したら
「ウチは、なくなってしもたー」って言われていましたわ(笑)
昨日も、お客さんに花の苗を掘ってプレゼントされていましたよ~。

また、綾部へお越しの節はお時間が余りましたら
一緒に行きませんか?

我々夫婦は、見習っちゃぁいけませんぜよ!
ものすごい「お気楽夫婦」ですからぁ^^;

旦那さまに、そっと寄り添っておられる我太郎さんご夫婦をお手本になさいませ!(^^)!
オイラは、夫の3歩先を歩いてしまう厚かましい妻ですきに!←コレ、高知弁・・・たぶん^^;

散輪坊さま

信州でオフ会!
いいですねぇ(^^♪

信州は、いつ何処に行っても素晴らしいですから~
オフ会でなくても、今年もきっと行きますよ。
信州に行かない年は、ないですからね(∩_∩)ゞ

連休前後には、一度行くかも知れません。
それに夏は、必ず行きますv-221

信州おふ会

ノラさま、皆々さま

お早うございます~

是非とも散輪坊さん企画の(お手ごろ価格にて)オフ会・・・今年のいい季節に・・・
お願いします~

パスポートも要らないし ウソ無しで行きますです~☆彡

その前に、私はノラさんと綾部あたりで再会しなくっちゃね♪

うさパラさま

>是非とも散輪坊さん企画の(お手ごろ価格にて)オフ会・・・今年のいい季節に・・・
お願いします~
おっ!それいいねぇ、是非やりましょう~v-424

>その前に、私はノラさんと綾部あたりで再会しなくっちゃね♪
は~い、私は前日くらいに連絡いただければ
予定のない限り、いつでもいいですよ~
だって、暇人だもん♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


