
50肩

50肩が、相変わらず治りません。
毎日、憂鬱で集中力がありません←遊びには飛んでいくのですが(笑)

辞めた筈の、お仕事ですが
公の仕事ではなくて、個人的に小学校時代のの同級生から
「実家の近所で、講習しないか?」と言ってもらいその気になっています^^;

講習の、カリキュラムのようなものを作れと
言われているのですが、それがやる気になれません。

我太郎さんのお話を思い出して、お医者様に行く決心をしました。
案の定、50肩ではなかったです。
使いすぎのようでした!
働き者ですけんねぇ←←←うっそ~ですよん!

肩に注射をして、ぽかぽか電気をあててもらって
湿布を2枚も張ってもらいました

お薬は、3種類頂きました。
痛み止め、筋肉を軟らかくする薬、湿布でかぶれ易いので
かぶれ止め(今はこんなお薬があるのですね)を頂いて1700円也!

薬


昨夜は、痛みもなくよく練れました。
今朝も、痛くないです。
治った?薬のせい?
ま、どちらでもいいから
今日は、カリキュラム作り頑張ります~
スポンサーサイト

コメント

よかった  よかった

ノラさま

まずは肩を直す・・・クスリと軽い運動・・・ね♪

ノラさんの笑顔でパソコン講習してもらったら女性でも老壮年男性もカミシモ不要で気軽に質問出来そうですし、ノラ先生に教えてもらえる人はラッキーだし、前向きに学習出来ますね♪

治りましたか^^

建部山は登った事ないけど親近感を感じます。
安寿姫の塚のすぐそこに親友の家があり、建部山の反対側(^^;へはよく釣りに行きますよ。
白杉海岸はうさバラ様も釣りに行っておられるんですね~。私は船は高いので、岸から根掛かり覚悟でアイナメを狙います。ほとんどベラばっかしですが・・・。
いつかノラさんも誘って勝負したいですv-60
また肩こわしちゃうかな?
槙山は車で登って砲台跡を見ました。
でも建部山より暗い雰囲気で、ゴミも多いです。
カリキュラム作成、無理せずに頑張ってくださいね。

五十肩は・・・

 五十肩は動かす時に痛いんですよ。
ノラさんのは違うようですね。
薬で軽くなればいいですね。

うさパラさま

有難うございます。
左手はあまり使わないようにですって!
働かなくてもいいんだよ~うひっ!

>カミシモ不要で気軽に質問出来そうですし
勿論!!和気あいあいとやりたいです。
とに角パソコンを好きになって、ネット生活を楽しんでほしいですねぇ。
光が入ってるんですもん、使ってもらわなきゃね。
んで、ふるさと料金で大サービスです(^^)

こちらも、あちらも、若くないんですからぁ(笑)

かつあき様

こんばんは~

ノラさんちで魚釣りのお話をご一緒していただいて嬉しいです♪
綾部から茨木へ引っ越しして夏が来ると満2年になります
こうなると舞鶴、淡路島、須磨・・・と、焦点の定まらない釣りライフになります

我が家は子ども達が小さい時から毎年夏になると海釣りに行っていました
もちろん、岸壁から釣ります

西舞鶴港の水が綺麗な頃はサヨリや小さなチヌも釣れたりしましたが、シノハ、フグ・・・も連れますね
シノハは昔は海に戻していましたが、食べてみると結構美味しい・・・、カワハギよりも美味しいぐらいです

白杉ではアイナメやベラ、カワハギ、小さなアナゴ・・・
でも、オコゼにはご用心ご用心ですね

昨夏は息子は初めてオコゼの毒牙? にやられました

かつあきくん

安寿姫の塚やら、山椒大夫やらの特集を考えています。
地元の方にお話を聞きました。
お友達のお家があるのね!

白杉は、桜を見に行きましたが
魚釣りは、した事ないよ~(/_;)
川でなら、釣るよ!プッ!

そうそう、初めて砲台跡って言うのを見ました。
ちょっとショックです。戦後の子ですから(∩_∩)ゞ
この際、他の砲台跡も見に行こうと思っています。
簡単な、カリキュラム作っちゃいましたよ。
ありがとね!

私も、苗を育てようと種買ったよ!ズッキーニで~す(^^)v

散輪坊さま

動かさなくても、動かしても痛かったのです~。
薬で治まっているだけでないことを祈っていますが
金曜日に、もう一度診察です。

ちょっとどこか具合が悪いと、何も頑張れない弱いヤツです!
情けない~。

散輪坊さん、少し前のうさパラさんのコメント見ていただきましたかぁ?v-392

うさパラさん

海釣りは、プロ級ですね!
私は、見学組みになろうかにゃ!

皆、同じ

 どこか具合悪いと頑張れないのは皆、同じですよ。
早く完治するといいですね。
 ところで、少し前のうさパラさんのコメントは
「よかった、よかった」ですか?
鈍感なおじさん、意味が飲み込めないでいます。

散輪坊さま

お早うございます。
うさパラさんのコメントは、この記事ですよ~
http://nyao104e.blog28.fc2.com/blog-entry-237.htmlv-411

散輪坊さま & ノラさま

こんにちは~

黄砂も晴れ、ノラさんの肩も快方に向かい、おまけにノラさんならではの講師としての新しいステージも開けてきて・・・

全て良し♪ 「 よかった よかった 」 です~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


