うさパラさんちで、ブルークローバを見た時に
「ほしいなぁ」と思っていました。
先日の、blogに「福知山で買った!」と書いてあるではありませんか! そのお店、少し前に行っていますがその時には、探しましたがなかったのです・・・
10時になるのを待って、すぐ見に行きましたら少しですが残っていました。
早速、一株を買いました(^^)v

ターシャの庭のように!!
猫の額のような庭ですが、夢見ているのはターシャの庭(^^ゞ
ブルークローバーが、加わりました。
うさパラさん、遠くから情報有難うね~

ブルークローバー


模様替え中の庭
おばぁちゃんが使っていた石臼がポイントです

niwa.jpg

スポンサーサイト

コメント

羨ましいなあ

ノラさま

お早うございます~

ブルークローバーつらなり、光栄です~
実は、何年も前に知人(先日拙ブログに話題にした女性)やら友達にブルークローバー苗を配った事があるんです
この女性の夫さんが園芸上手だそうで、彼女いわく「ゴッドハンド」ならぬ「グリーンハンド」って言っててブルークローバーを地植えにして冬を越して増えたよ・・・って言ってましたよ♪
今はまだ残ってるか分からないけど・・・

私は借家住まいなので鉢植えなんですが、ノラさんの「アターシャの庭」なら上手くいきそう♪
よろしくね~

うさパラさま

あのう、「アターシャじやなくて、ターシャ」なんですが・・・(^^ゞ

でもぉ、狭いからぁ(/_;)
クローバー、増えるといいけど・・・
越冬すれば、しめたもんですね(^^)v

もうすぐ、神栄のあとにホームセンターがオープンしますがご存知ですよね!
楽しみにしています♪
連休あたりかなぁ、オープンは・・・

「夢見ているのはターシャの庭(^^ゞ 」

ノラさま

こんばんは~

アターシャ、駄洒落てみたんですけどぉ

「・・・ーシャ」と言えば「高石友也とザ・ナターシャセブン」・・・思い出しますわ♪

うさパラさま

ゲッ!アターシャは洒落だったんですか。
鈍感なアタシャ、分かりませんでしたわ(^^ゞ

「高石友也とザ・ナターシャセブン」
これも知らんどすわぁ(^^ゞ

岡林信康なら分かりまっか?

高石友也と言えば、フォーク歌手でしたがな
ノラさんの年代でフォーク歌手を知らないなんて、ノラさん、真面目一徹のかた・・・やったのだろうか?

高石友也さんは最近はマラソンや他の事でもテレビで見ることがあります
そうそう「ザ・ナターシャ・・・」は「ターシャ」でもなくて、「名田庄」のもじりやったんですよ♪
これ、ホントの話

名田庄村の「道の駅」の「星の資料館」、行かれた事ありますか?
阿部清明でも有名な「陰陽師」の里・・・色々あるところみたいですね~☆彡

えええええええええええええ いいなぁいいなぁ ブルークローバー ほしーーーーーぃ すごくかわいいね うちの 庭には 4つ葉が よくできるクローバーしかないよ~ かわいいお花が たくさん咲くといいね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


