
ぜんざい

20051108120308
ぜんざい今から食べるよん!
スポンサーサイト

コメント

はじめて!

携帯から始めて記事を書いてみました。
我が家に帰って確認しています。
うまく行ったようです、よかった~v-308

今日楽しいことあったのかな?
おぜんざい、美味しそうですね~!
今日は立冬でも夏日でした@東京

小春日和

こちらは、夏日とは行きませんでしたが暖かかったわ♪
今日の写真UPしました。
ほんとによく遊ぶ、不良主婦です・・・みて笑ってやってください。
少しの間、慎みま~す!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


