雨の中、頑張って咲いています


カラー、清楚で気に入っています
が!育ちすぎですぅ・・・
カラー


可愛かったので買ってきたペチュニア
ペチュニア


さようなら
コンサート

24日の、羽田健太郎さんのピアノコンサート楽しみにしていました。
体調が悪かったなんて知りませんでした・・・
この綾部に来てくれるはずだったのに、かえらぬ人となりました。
サヨウナラ。

スポンサーサイト

コメント

羽田健太郎さん

お久しぶりです。
お仕事お忙しそうですね。
一番上の写真の花は、カラーっていう名前なんですか?
お昼に実家へ行ったら、玄関に羽田健太郎さんのコンサートのペアチケットが置いてありました。
親父が文化会館の会員で、誰かに頼まれて買っておいたものだったそうです。
テレビゲームの音楽も作曲されていたので、老若問わず人気のあった作曲家でしたね。
ご冥福をお祈り致します。

真っ白でもカラー

ノラさま

お花は綺麗でいいですね

羽田健太郎さん・・・実は最後のテレビ出演になったらしい番組を見た記憶があります
でも、これまでの羽田さんと違って顔が小さくなってしまって・・・良くない病気だ・・・と直観してましたが、こんなに早く逝かれるとは思ってもみませんでした
まだまだ活躍出来る現役バリバリのかたが病に倒れたり亡くなられるのは残念です
笑顔で演奏される姿が思い出されます

        v-266

やっと帰りました

 やっと戻ることが出来ました。
これからもよろしくお願いいたします。
 羽田健太郎の体調が悪いということは全く知らなくて
新聞を見てビックリです。
軽妙な語り口、ユーモアがあっていい人でした。

ノラさん
我太郎さんのブログでありがとう
カラー、育ちすぎですか?
私には、分かりません
今日の新聞、払い戻しが出ていました、
ご冥福をお祈りします

かつあきくん

払い戻しに行って来ました。
とても残念です・・・

6月から始まるはずの上林の教室ですが、まだ行っていないんですぅ。
JAの後を市が買い上げて改造をされたそうですが
市からは、掃除機を買ってもらっただけで後は何もしてくれないそうです。
今後は上林で運営して行くそうなんですが
設備がまだ充分でないようで、開講まで進んでいないんですよぉ(^^ゞ

ま、ゆっくりでいいや!と思っています。
別の件でバタバタしていまして(笑)

うさパラさま

私も、テレビで見たときに
ダイエットされたのだと思ってみていました。
まだまだこれからなのに・・・残念ですね。

三輪坊さま

おかえりなさ~い!
お久しぶりですぅ。
これからまた、長野だより楽しみにしていますよ~

正確に11日から、開通したのですね。
そうそう、昨年挿し木した「スイカズラ」の花が咲きましたよ!
いい匂いに酔っています(^_-)-☆

羽田さんの語り、ピアノ好きでした!

丹波の忠太郎さま

忠太郎さんにとっては「友、遠方より来る」の心境ですね。
高速を使えば、高知なんて近い!かな?

ネットで繋がっていると、遠くにいる人もとても近く感じますね。

カラーは、肥料が効きすぎて花も葉も大きすぎて可愛く有りません(^^ゞ
清楚ですが、可憐とは言えないですv-409

羽田さんのコンサートの払い戻しこのblogを書いた日に、に行って来ました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


