
寺山

今日は、ジムがお休みの日です。
と思っていたら、新しいスタジオのお披露目の日でした。
こんな日は、人も多いのでいつもの通りに私は休むことにしました。

週末は、ジムに行かないのでいつもの寺山に上ることにしています。
朝の景色です。
霧が出ていますが、晴れてきましたよ!
朝


今日は、朝から絶好の家事日和です
ブログ書いている場合じゃないのですが(^^;

朝露や落ち葉がとっても綺麗です。
ウォーキングマシンを歩いていたら、こんな景色には出会えないですね!
ジムもいいけど、自然はもっといいでし!!
朝露


落ち葉


寺山の、紅葉はまだまだ赤く染まりそうにありません。
寺山


来週から、工事に入りますので今から邪魔になるものを片付けます~。
Have a nice weekend!


スポンサーサイト

コメント

すばらしい

 二枚目と三枚目はすばらしい光景ですね。
一度真似をしたいです。
天辺に露をつけているのは芝でしょうか?

散輪坊さま

ありがとうございます。
露をつけているのは、道端の草です。
芝生の芝と同じような感じです。

桜の木の下に、綺麗な落ち葉が沢山落ちていました。
桜と柿の紅葉は早いですね。

ジムに浸っていないで、散輪しないと折角の自然が勿体無いですね!

寺山

ノラさん
寺山ってノラさんの鳥撮りのフィールドですか
昨年色々見せて頂きました
篠山ではどこに鳥がいるのか分かりません
綾部くらいなら行きますので情報を送って下さい

我太郎さま

こんばんわ!
寺山には、沢山の野鳥がいます。
運の悪い日は、これといった鳥に出会わない日もありまが・・・

他に、大本さまの庭や由良川などに行っています。
綾部の鳥の情報の件、了解です。
由良川流域では、キジも良く見ることが出来ますよ。

フィールドノートつけて見ますね~v-221
由良川には、まだカモたちあまり来ていないようです。

ジムもいいけど、自然はもっといいでし!!

ノラさま

こんにちは~

ほんと、私が始めた水中ウォーキングでも人間ウォッチングくらいしか出来ません

ノラさんの画像は私にゃ真似の出来ない「なにか♪」が・・・確かにある!!

柿や桜の葉っぱも綺麗に色付きだしましたね♪

うさパラさま

今頃このコメントに気がつきました(^^ゞ
お返事遅くなり御免なさいです。

人間ウォッチング面白いです~(^^)v
私もよくやります(^^ゞ
そうそう、プールのちびっ子可愛いです。
2~3歳の子の水着姿、お知りの辺がめちゃくちゃ可愛いです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


