久しぶりの寺山です。
上り始めのもみじは、まだイケる!
terayama2-071203.jpg


お気に入りの場所は
「紅葉の盛りまで、あと一歩だなぁ」と思っていたのに
しばらく上っていなかったら・・・

盛りは過ぎていました・・・
もみじ


落ち葉の絨毯

otiba-071203.jpg


面白いものをみっけ!
三世代同居
クリックして拡大してみて!

茶色いのが、去年の実、緑が今年の実、小さいのが来年の実
 
yasyabusi-071203.jpg


頂上から・・・
今日は、どんよりとしています。
terayama4-071203.jpg


午後は・・・
ジムも久しぶりでした。
2時間みっちりと頑張ってきましたよ~

スポンサーサイト

コメント

ありがとう

ノラさん

あんさんに負けん気だした訳ではございやせんが、一寸きつくなってブログ休みます
休んだブログにコメント頂き感謝です
こっちでお礼申しげます
三世代はヤシャブシ?

ハンノキ?

 三世代同居はハンノキですか?
まだ紅葉がきれいですね。

山登りにジム・・・すごいなあ

ノラさま

こんにちは~

寺山からの中継ありがとうございました♪

街の中と違って落ち葉の絨毯・・・楽しめますね♪

日曜日は素晴らしい晴れ模様でしたが月曜日は茨木も曇天でした

木の実って、鳥に食べられたり落ちたりしなかったらいつまでも枝についている・・・ことになるんですね

黄葉や紅葉は木の幹の色が黒かったり濃い色だったりして余計に引き立ちますね♪
これからは枯れ色&カサカサ・・・ですね


        v-34 v-35 v-36

我太郎さま

ヤシャブシです。
よくリースの飾りに使ったりします。

お体に気をつけて、ゆっくりしてください。
って、HPのほうに精を出されるのですよね?
私も、HPほったらかしです(^^ゞ

散輪坊さま

ヤシャブシなんですけど、ハンノキも同じような実(種子)がなるんですね。
山の上は散っていますが、下のほうはまだまだ綺麗です。

うさパラさま

>これからは枯れ色&カサカサ・・・ですね
ドキッv-399
いやぁ(^^ゞ私のことじゃないよねぇ?

いつも木を見ながら思うのですよ…
芽吹きを見て、赤ちゃん。
若葉を見て、少女!
花が咲く時期は、お年頃20歳前後かな?
紅葉の始まりは、40代かしら?

で、紅葉の盛りは還暦の頃だといいな、なんてね!
還暦過ぎたしぃ…ドキッとした次第でするぅ~。アハハハっと!

ごめんちゃい♪

ノラさま

ノラさん、自意識過剰なんじゃない♪  
ノラさんの事じゃないに決まってますよぉ
※私のほうが傘付いて? 加佐着いて? カサついてますよ~

日本は四季それぞれの色や空気があっていいですね♪
何気ない木や草にも季節を教えてもらえます

そうそう、私が通いだしたプールに来るかたの中にノラさんの
7年後くらいの女性を見かける時があります
顔立ちだけでなくて笑顔まで・・・
でも、お話はした事無いんですが、見るたびにノラさんの笑顔を
思い出しています~


           v-10    

うさパラさん

7年後の私かぁ?
想像したくないや~(^^ゞ

外見はもうとっくに諦めているので、せめて内面を…
と言っても、体脂肪減らすとか基礎代謝を上げるとか
そうそう、血糖値も下げなきゃ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


