上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジムは午後行く予定なので、朝の内に鳥見&運動に寺山へ上ってきました。
我が家から頂上までの歩数が4,000歩もないのにガッカリしました。
往復しても、7,000歩くらいで一万歩になりません(/_;)


さて、山の途中にいました。アトリでしょうか?よく分かりません。
atori1-071204.jpg


帰りに、歩数が伸びないので大本さまへまわりました。
ここでは、ヒヨドリの集団が賑やかに鳴いておりました。
コゲラも、今日は集団です。と言っても3羽ですが・・・
いつもは、一羽ずつしか見かけないのに今日は大サービスです。

木の幹を、這うように歩く姿は実に可愛いらしいです。
kogera-071204.jpg


午後は、ジムでウォーキングマシン(合計1万歩歩かなくっちゃ!)、筋トレ、歩くエアロときっちり2時間やってきましたよ。

夕方は、霙が降りそうなお天気でした。
明日の朝は、起きたら初雪かも!!
スポンサーサイト

コメント

鳥の名前は?

 上の鳥はなんでしょうね。
首の周りのエンジ色がきれいです。

すごいなあぁ

ノラさま

山登りに、みっちりジム・・・、私なんかとてもとても・・・です~

私なんて、自分ちの小さな庭に仕掛けをして「鳥待ち」状態です~

アトリ・・・、コゲラ・・・、コゲラが木の幹に垂直に止まってる現場なんて
遭遇したことが無いです~

コゲナぐうたらおばさんにはチャンスは来ないですね~
           
       
            v-273

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。