
ボギー大佐

今日のジムは「ピラティス」「青竹踏み「はずむエアロ」でした。
この後「筋トレ」をして帰るつもりでしたが
あまり良いお天気なので、「筋トレ」サボって帰ってきました。
悲しき主婦の性ですね!
こんな日は、家に帰るとやることがいっぱいあるんですよねぇ・・・

「はずむエアロ」の時間なんですが
いつもそれらしい音楽に合わせて、いい気分で動いています。

ところが急に、みんなよく知っている
「ボギー大佐(クワイガワマーチ)が流れてきました。
今まで音楽にのっていたのに、動きが乱れて(私だけ?)
頭の中は「ララ!ラン!ラン!ラー!ララ・・・」って歌っています(^^ゞ

曲が強烈過ぎて・・・(((o(><;)(;><)o)))

でも、最後にはボギー大佐にのって思いっきり弾けてきました~!
爽快!!爽快!!

子供の頃から、なじんできたボギー大佐、懐かしかったなぁ・・・

oomoto.jpg

この池にカワセミがいるそうな!

スポンサーサイト

コメント

講師もいろいろ

 体操教室の講師は今回で3人目でしたが、BGMに
流す曲は講師によって違います。
今年はポピュラー音楽が多かったです。
一昨年はJポップなどで韓流のテーマ曲なども
かける講師でした。

カワセミ

ボギー大佐って、あの軽快な口笛のクワイガワマーチですか?
マーチがいない?
カワセミは1度餌を食べると消化に1時間は掛かるそうです
待ちの鳥撮りになりますね
この池は覚えがあります
小船は何に使うのかなんて思ったものです

「悲しき主婦の性ですね!」

ノラさま

こんにちは~

すごいすごい、わたしなんかとてもとてもです~

いい天気はグウタラおばさんの私でも洗いものとか
干しものとかせねば・・・って気になります

でも、思い切って晴天の霹靂? でなくて
晴天のお出かけもハッピーになれますね♪


       v-19

スレンダーなノラさん

ノラさんがこれまでのジム通いでどのくらいスリムになられたのか見てみたいですv-411
ボギー大佐に合わせて動けるようになったら完璧ですね。

この池は○○さんの池ですか?
カワセミの激写、楽しみですねv-212v-519

散輪坊さま

インストラクターによって、曲は色々ですね!
ポピュラーな曲が、動きやすいです~。
韓流のテーマ曲ってあまり知らないですぅ。
冬のソナタとチャングム以外は、知らない私です。
韓流にハマっている友人が多いです(^^)

我太郎さま

>マーチがいない?
ハイ!その通り(爆)
軽快な曲ですね、運動会などで行進した覚えがあります。

カワセミ、出てきてくれるかなぁ・・・
小船なんですが、節分大祭の時に使うのだろうと思っていましたが
そうではないようです。
↓ビデオ、見てみましたが小船は出てきませんでした(^^ゞ
http://www.oomoto.or.jp/Japanese/jpHtgt/setvideob.html

特にこの季節は、晴れる日が少ないしジムにいても落ち着きません・・・
結構動く割には、痩せないですわぁ(;一_一)
よく食べるもんねぇ(笑)

かつあきくん

>どのくらいスリムになられたのか見てみたいです
それはいけませんっ!
見た目何の変化もないですから、見るだけ無駄と言うものです(笑)
月~木まで、ジムに行って金~日は食道楽してる私です(^^ゞ
痩せなくても、体脂肪なんかが減ってくればいいや!と思い始めました。
体が、ジムの動きに慣れてきたら減らないみたいですね。
3キロ減ったきり足ふみ状態です。
体力はついてきた気がします。
そうそう、筋肉の量も増えましたぁ!へっへっ

うさパラさま

自分の名前のところに
「うさパラさま」が入ってしまいました。
ごめんなさいですぅ。

今日は、ジムをサボっています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


