
おだやか~

月末には、必ずやって来る娘と息子の家族。
静かな毎日が急に7人増え賑やかさも半端じゃありません。
バスタオルだけでも、9枚要ります。
この季節、ストーブと除湿機で洗濯物を乾かしていますが、すごい量になります。

そんなわけで、Blogお休みしておりました。
明日から、鳥見&ジム通い復活しま~す
スポンサーサイト

コメント

実家業も繁盛ですね♪

ノラさま

大変なようですが幸せな構図です♪
お孫さんたちも益々可愛く成長されていることと思います
ノラさんみたいに生活も助けてくれて&笑顔の優しいオバアチャンち
・・・私も長逗留させてほしい・・・

           
      v-91 v-209  v-146v-147  

室内干し

 洗濯物が乾きにくくなりましたね。
外に一日干して、その後屋内干しにしています。
次の洗濯までぶら下がったままのことも・・・・

うさパラさま

実家業、ほんまに月末には大繁盛ですわ。
今回は、先月末に来なかったので律儀に(笑)先日やってきたと言うわけです。

ま、兄弟仲良くしてくれるのは有りがたいです。
今はどこのお宅でも嫁姑は「フレンドリー」な関係のようですが
我が家も、フレンドリーだったり、
娘がお嫁に行ったのでお嫁ちゃんが娘になってくれたとも思っています。
食事の支度は、お嫁ちゃん&娘&夫をこき使っております(^^ゞ
人使いの荒い、母ですわ(笑)
実家に来て、少しはお得と思っているかしらね(笑)

散輪坊さま

外から中に入れたりして、マメですねぇ。
私は、晴れている日以外は初めから中に干しています。

子供たちが来ない普通の日は、子供部屋にしていた2階が日当たりが良いので
冬場はそこが物干し場になっています(^^ゞ

暖房している部屋にも、干したりしていますが・・・
冬は、洗濯物の世話大変ですよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


