
大掃除

大掃除と言うほどでもないのですが
昨日は、雨の予報の割にいは日が照ったりしてよい天気でした。
雨だし温泉にでも行こう!と言っていたらです。

急に、「今日しかない!」と思い
キッチン、浴室、洗面所、トイレの窓ガラスを洗うことにしました。
いつもは、ガラスは拭いて終わりなんですが
今年は、工事して誇りっぽいので思い切って洗うことにしました。
面倒なことでしたが、拭くよりもスッキリ気持ちよくなりました。
と言っても、おおかた夫がやったようなものですが・・・(^^ゞ

今日は、朝から日が照ったり曇ったり・・・
でも、今から残りの玄関の窓と玄関の戸を洗います。
(洗ってもらいます(笑)、私は助手です)

午後は、温泉に行って来ます~
スポンサーサイト

コメント

夫唱婦随? 婦唱夫随?

ノラさま

ご夫婦の協力体制は強力ですね♪

別々の方角を向いている我が夫婦は木枯らし状態でする~


      v-12 v-59 v-8

ノラさん

ガラスは外して洗うのですか?それともはめた侭
どっちでもいいことなんですが、、
この所、天気悪く毎日なんとなく過ごして居ますが
お構い無しに、師走のあわただしさに入って行きます
あと何日、半月、、、

うさパラさま

うさパラさんち、いつもご一緒にお出かけしてますやん!
魚釣りだって!
v-12v-8、舌出しているのがうさパラさん?

夏とお正月前の大掃除は、協力なくしてはできません。
高いところ、重いもの係りは夫なんです(^^)v
次回の夫の受け持ちは、キッチンの換気扇です。

お疲れ様です

 ご主人様お疲れ様です。助手のノラさん温泉で
目一杯サービスをしてあげてください。

丹波の忠太郎さま

今年は、私の希望で外して洗いました。
いつもは、外から洗って中から拭いてなんですが
やはり外すと、隅々まで綺麗にできるのでスッキリいい気分です。
外すのは重いし、ガラス割っては大変だし
夫の協力なしでは自分では出来ないです。

シルク温泉か和田山の温泉に行こうと思っていましたが
疲れてしまって「家風呂」になりましたv-48

散輪坊さま

ところが、疲れてしまってv-48は、取りやめになりました。
そのかわり、お酒を好きなだけ飲んでいます。
いつもの事ですがね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


