
種まき(^^)v

今日は、午前中のお仕事の初日でした。
初日なので、いつもよりも早い目に家を出たのですが、やけに渋滞しています(ーー;)フゥー…
どこか工事でも始めたのか?と思っていたら先のほうに救急車が見えます。事故直後だったようです…乗用車がかなり壊れていました。
他人事じゃないです、気をつけなくっちゃ!

午後は、ネットしながらダラケていましたが「春菊」の種をまく事を思い出しました。
雨で土も湿って丁度「種まき日和」でした。
早く芽をだせ柿の種!じゃなくって「春菊の種!」

その後はいつものご近所さんと、井戸端会議!
「土鍋」の話で盛り上がりました!(^^)!
excel.jpg

スポンサーサイト

コメント

>初日なのでいつもより
凄いです。それだけで尊敬です。私には出来ない(T_T)
だっていっつも遅刻ですよ。友達もみんな、私が来る時間を想定して集まります。
人間失格だなぁ。

遅くなりました~

朝から来てくださってありがとう★
大好きな歯医者さんへ行ってて帰ってからブログ編集したりなんだかんだと
こんな時間に。
みんなのブログを1周駆け足でまわったらトビ散に行って来ます★★
EXCELのセンセイなの?
数字は好きだけど数学はキライなオイラ、尊敬~!!
あぁ、春菊って大人の食材って感じするぅ~。

minkさま

MINKさんは、優秀な社員だからそれでいいのよ(笑)
私は、堀通の看板背負ってやってるから、遅刻は許されましぇ~ん^^;
と言いながら、実は早い目に行く方が落ちつくのよね!
ってな事を昼間書いたんだけど、送信ボタン押してなかったのかハハハ~

あきさま

今日は夜のお仕事なので、朝はのんびりサーフィンしておりました。
今夜は、Wordでした・・・簡単な講習しか出来ません^^;基礎か応用くらいです(^^ゞ
明日は、またExcelを午前中に・・・忙しそうだけど、これも10月いっぱい!今年はもうお仕事OFFです(/_;)
後は個人さまを、狙うしかない(笑)
怠け者だから、きっとぐうたらして暮らしそうです(^^)
明日ゆっくり、皆さんのblogめぐりしま~す。グッナ~イv-222

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


