
キジバト?

スパムコメント投稿対策を設定しました。
コメント投稿時に、ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします。



今日は、晴れて少し暖かでした。
公園では、こんな二人(二羽)も・・・

kaigi.jpg

これは、キジバトでしょうかねぇ?
いつも2羽、仲良く一緒に行動していました。
hato-080228.jpg


スポンサーサイト

コメント

珍しいカップル

 ツグミとジョウビタキのツーショットは珍しいですね。
キジバトのペアはここでも見かけるようになりました。
 認証番号は一瞬考えました。頭の体操?

ジョウビタキ♂・・・御無沙汰です

お早うございます~

お腹が茶色いのはカワセミに似てる・・・んですね

川べりの木に止まるハト・・・珍しい木が? 気が♪します~

         

元気ですか
ウソを撮ったら載せてね
篠山で一枚だけ撮れたのをミスで消してしまいました
桜の新芽を食べていたので、そろそろかなとチェックしています
こう雪が多くてはノスリは諦めざるを得ません

散輪坊さま

散輪坊さんのところの「キジバト」見せていただきましたよ(^^)v
仲良しこよしですねv-10
認証番号、FC2のは面倒ですね(^^ゞ
ご面倒をおかけしますがスパコメはなくなりました。
スパコメも困ったもんですね・・・

うさパラさま

ジョウビタキ、綺麗な色なのに♂はあまり可愛くありません^^;
綾部では、たいした鳥がいないですぅ(/_;)
って、私が身近で間に合わせているからかな?(笑)

我太郎さま

ウソ、少し前に紅葉の木で見かけました。
桜のつぼみも、少し膨らんできたしそろそろお出ましでしょうね。
ウソは、撮り易い鳥ですね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


