
京都へ

今日は、もうすぐ出産する娘の様子を見に行きました。
午前中は病院に行くと言うので
時間つぶしに紅葉を見ながら行く事にしました。
紫水ヶ丘で紅葉を楽しんだ後、山家城址で紅葉をしばし楽しみ…
tanijinnjya
藩主の祖霊を祀る「谷霊神社」

京都では、「ダイヤモンドシティ」で買い物をしていく事にしました。
ion


始めて見ました

「たいやき」かと思いきや、「小豆あん」ではなく、たこ焼きか?お好み焼きか?っていうような具を入れていましたよ!
どんな味なんでしょうね
taiyaki


次は、マイレシピの参考にパチリ!!

sarada

 うまうま(^^)

sarada-2

スポンサーサイト

コメント

ノラさん すっごく美味しそうです~ 彩りも綺麗♪
娘さんは京都におられるんですね

え~?これ「たい焼き」ですか?たこやきみたいな具ですね~
食べてみたいな

MINKさん

京都に行く事があったら、買ってみて下さい。
昨日は、行列が出来ていました。
場所は、生ジュース売っている所の前です。
なんて言っていないで、私が買って味見してみましょか?v-290

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


