
京都へ Ⅱ

土曜日に続いて、日曜日も京都に行くことに…
「まだまだ生まれないけど、今日の内に病院にUターンと言う事もゼロではない」と言われていたのですが…やはり、明け方に入院し7時前に無事男児を出産しました。

土曜日の、ダイアモンドシティの「野菜入りたい焼き」くん、今日はすごい行列が出来ていましたよ!
taiyaki
うまうまなのかなぁ[emoji:v-361]
スポンサーサイト

コメント

祝♪ご出産
おめでとうございます!
ばあばだ~!

1週間くらいご多忙第1波が来てるでしょうね!
マミーOK出たらお顔見てみたいなぁ。

うえええええ!!!!誕生しましたか?
さすが二人目!早かったですね~
さぞ可愛いだろうな♪
わたしもママのOKがでたら是非是非みせて頂きたいです

あきさん、MINKさん

孫も二人目となると、冷静なもんですわ^^;
日曜日には、こちらに来るのでUPしていいか聞いて見ますね!
生まれたてって、つまらんよー(^^ゞ
12月は、おねえちゃん孫に振り回されそうでこわ~い^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


