今朝、野良猫から避けるために家の中に持って入った水槽を何気なく
覘くと、魚たちが減ってる!居ない!
4~5cmくらいのハエのようなのが3匹、それの稚魚みたいなのが7~8匹、フナ1匹、ドンコ(と思う)を1匹入れました。

残ったのは、フナ、ドンコ、ハエみたいなのが1匹(/_;)
ウソ~ッ!家の中に入れたから安心していたのにぃ~!
犯人は、ドンコだな!やさしげな目をしているのにお前は…なんて奴だ!
他の魚達には悪いことをしました<(_ _)>。金魚の餌では物足りなかったんだねぇ…面白い<゜)))彡だけど、川にかえそう…面倒見切れないわ(ーー;)

gon
犯人と思われる「ドンコ」

コメント

弱肉強食ですな

いっそドンコだけ飼ってみては・・・
v-229>°))))彡

そっか!

とりあえず、別の小さい水槽に入れて隔離をしたのですが
一人では淋しいし、由良川に行って相棒を捕獲(笑)してこようかな。
とぼけた顔して、気に入っているんですがね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


