
雪の日曜日

朝起きると、予報通り雪が降っています
雪と木に残った柿の実がきれい!!
柿

植木鉢にも積もりました!15cmは積もっているなぁ・・・
雪


今日は、クリスマスのキャンドルを作りました。

kandoru-1.jpg  kyandoru.jpg
バラがクリスマスまでもつかな?
スポンサーサイト

コメント

キャンドルとっても素敵ですね こんなのが作れるっていいなぁ 私なんて全く創作意欲が沸かず今日もコタツに潜ってますよ
でも・・・せっかくの上2枚のお写真が見えません またfc2やらかしてますか・・・(-_-;)

あははは、今投稿の最中で^^;
画像が見えないのはオイラの失敗ですぅ・・・
キャンドルは、アレンジメントの教室で作ったのです。
MINKさんも、やりたいといっていたから声かけようかと思ったんだけど
先生の都合で、この後続けてもらえるかどうかハッキリしなかったので言いませんでした。

春にはハッキリすると思いますが・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


