年末の掃除も一段落!
今日は娘のようなお友達と一緒に、久しぶりで今年最後のランチに行ってきました。
超田舎に、いいお店ができたと言う事で30分ほど車で走りやっとお店を見つけたのですが残念!!
水曜日は定休日になっておりました
しかたなく綾部に戻り、「ホテルあやべ」のイタリアン「ぼーの」にてランチをする事にしました。
「ぼーの」は、綾部の街を見下ろすことが出来る眺めの良い場所にあります。
bo-no-1228.jpg
向こうの山の裾野の辺りにノラの家が見えるんですよ!(確認は出来ませんが…^^;)

前菜の写真は撮り忘れちゃったぁ。
んで、次はパンです!
pan-28.jpg
焼きたてパンが美味しい!!

メインの「スパゲッティ・○△☐」←名前忘れた(^^ゞ
カルボナーラに似ているけど違うよ!ウマウマだったわ~ん
supa-28.jpg

デザート&coffee
ke-ki-12-28.jpg
うっふん~、しゃーわせ~

さてさて、明日から残っているところの掃除と買い物、お節作りと忙しーぞ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


