
年賀状

みなさまへ
web-nenga.jpg

スポンサーサイト

コメント

謹賀新年

今年もよろしくお願い致します。
このワンちゃんの絵はノラさんが描いたのですか?
あっ、プロフィールの自画像も替わってるー。
お餅、美味しそうで良かったですね。

イラスト

イラスト描いたのですが、なんで幼稚な絵になってしまうんだろ^^;
プロフィールのイラストも、メチャクチャ若いというか歳相応のイラストなんてショックで描けないのよ!その内、オバはんのイラスト描きますね(^^ゞ

明けましておめでとうございます

年末から1日はすっかりなまけてしまいました
昨日は京都へ行って今日はネット三昧です
ノラさんからのクリカもアップさせて頂きました
ありがとうございました(*^_^*)
お餅ってあんまり好きじゃなくて毎年元旦に
1個しか食べないんですが今年はめずらしく
今日も頂きました
小さいころおじいちゃんのうちで杵と臼で
餅つきをしたけどいつの間にか杵と臼が
盗まれてしまってそれ以来していません

ノラさん、こんにちは!
三が日も過ぎようとしてますが・・・
『あけまして、おめでとうございます!』
ノラさんは、絵心もおありなんですね!
すご~い!
我が家も年末、恒例のイトコ集合でお餅つきをしましたd(*⌒▽⌒*)b
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします♪

MINKさん
>ノラさんからのクリカもアップさせて頂きました
きゃー、はずかし~(笑)
お餅が好きでないっていいなぁ・・・たくさん食べると太るもんなぁ^^;
(もう、太ってる!ってかつあきくんが言いそうだわん)
それにしても、臼や杵を盗むなんて!重いのに考えられないわね!
手でペッタンペッタン搗いたお餅が最高よね!

たけちゃんママさん、おめでとうございます。
自分ちで餅つきするなんて、いいなぁ・・・
手間かけるだけのことは、あるもんねぇ・・・

お正月に、高知へいくか島根へ行くか迷ったんですが
折角高知へ行くのなら、もう少し暖かい時の方が楽しめる!と言う事で
島根方面に行ってきました。
暖かい時に、日曜市と高台にある「ガーデン喫茶」に行きたいと思っています(^^♪
イラストねぇ、お恥ずかしいです・・・
絵は昔から褒められたことがないです・・・
今年も、よろしくお願いしますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


