
悪戯

WORDのセミナーにて
「すみませ~ん」と言う声に、いい顔をして「はい?」と私。
「『く』がEnter押すと☐になります」
「えっ?どういう事ですか?
もう一度打っていただく。
「彼と公園に行く」が「彼と公園に行☐」になります。
そんな事ありえない…(^^ゞ
「行った」にしてもらうと大丈夫!うぅ~ん^^;
じゃ「く」だけ打ってみてください、と私。
「☐」になる!
そうかぁ、「く」だけですねぇ…
ウーム・・・・・
相棒のH氏を呼びました。「まさか、誰かが登録したのではないでしょうねぇ」と私。
見てみようとH氏…
すると、なんとオートコレクトの機能に『く』と入力してEnterをすれば☐に確定するように登録してありました!
「あっはは」と大爆笑です!
迷惑な話でしたが腹が立つというよりも「楽しい悪戯」に嬉しくなっちゃいました。
参った、参った!!
登録した人、届け出なさい←ノラとお友達になりましょう!
スポンサーサイト

コメント

太字の文こんばんは。おもしろい質問されたね。mukuだったらそこまで食い下がって調べられないよ。きっと「また調べておきますね。」って去っていくかもです。ギャハハ

あれ?何か変になってた。ごめんね。v-16

こんばんみ~
ノラさん、どこだ~!?!?
今日はオイラ、さっきv-441本部v-441に出席して来ましたよ。
いや~ぐったり。
ところで、ともだちが、この他ブログで運営中だけど、v-441←これは
動くんだよね。
ノラさんとこでは踊らないよ~。
今日の日記の犯人も、ドンコかも・・・

あ”!!


踊ってる!!!
ウッソ。
昨日は踊らなかったのに・・・!!!爆

mukuさま

悪戯ねぇ、一瞬何が起きたのかと思ったわよ。
でも、笑える悪戯で陰湿な悪戯よりもいいよね!
明日は、テニス頑張ってね~

あきさま

今本部から、ここに戻ってきましただ。
バニーちゃん、踊っているのに何をおっしゃるのかと思いましたよ(笑)
登録、どんこがやったのかぁ・・・
ドンコ一人隔離したので、生餌がないのでシーセージをちぎって上から落としたら「パクッ!」って一口で食べちゃいました。
可愛い奴だわ!
川へ連れて行けないかも!

あきさま追伸です

お体大切になさってくださいませm(_ _)m
工作室のUPも楽しみですが・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


