
寒い日

いです~
お昼過ぎまで、ネットサーフィンしておりました。

あきさんも、言っておられましたが
体を温めて代謝をあげ・・・
体を温める”と病気は必ず治る・・・
ってなお勉強をしておりました←お勉強か?

始めは、野菜のお仕事をするのだから
野菜の事を調べていたのよね(^^ゞ

* * * 午後は「初仕事」をしましたよ* * *

無添加のおやつを食べる事にしたオイラ←いつまで続くやら…
本日は「そら豆」&番茶!
そら豆
う~ん、健康的なんだけど(^^ゞ
明日は、多分「焼き芋」ね!
天然のおやつはないかなぁ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


