kuma
これでお湯の温度を測ります、40℃~41℃に

体重、体脂肪、内臓脂肪レベルを毎朝測る事にしました。
トビー大学のあきさんに教えてもらった、半身浴もはじめました。
温泉もそう度々行くわけには行かないので、半身浴はいいですね!
でも、40分は無理!30分でお手上げですぅ!!
40分入るために、お風呂用のラジカセを買うか?それとも本を持って入るか?
思案中なんだけど、暗いところで本を読むと老眼も進むんだよねぇ?
40分あると、相当読めるんだけどなぁ…

4日目だけど、あきさんの言う通り体脂肪減ってきた!
微々たる数値なんだけど…
ジムに復帰するには、ちょっと体調がねぇ…
当分は、半身浴でガンバロ…
スポンサーサイト

コメント

私もほんとにたまに半身浴しますよ
と、言っても風呂で暖房つけて寝てしまうんですけど・・・
前は漫画を何冊も持って入りました 今考えると確かに目に悪そうですよねぇ
ラジカセの方がいいのかなぁ・・・
体脂肪減ってきましたか~ うらやましい

MINKさん
ラジカセに決定です(^^)
ラジカセだと、落語のテープも聞けるし(古典落語好きなのよん!)
ラジカセかCDプレーヤーかどちらか分かりませんが、お風呂用があるらしいね?
夫は、お風呂用にスピーカーを買って、ラジカセは今あるものを使えばいいって言っています・・・
それでもいいけど^^;
v-87も、お風呂で読む用があるらしいねぇ・・・
お風呂の明かりも明るく変えます~v-221

お!すごいすごい♪
数字が動くとうきうきでしょう!
落語、お風呂で楽しそう!!

あきさん、お風呂グッズまだ買ってないのよ!
ユックリ見たいから、のんびりできる日に行こうと思って・・・

ほんとは、テレビ見ながら入りたいけど(/_;)
でも、半身浴ってお風呂から出てからが気持ちいいね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2006/01/11 11:57 | いけだまの週に3回バイキング、でもダイエット | 今朝のNHKでダイエットばな 今朝のNHKでダイエット話やってました。>>>さよなら 肥満~最新!タイプ別ダイエット自分はどの肥満細胞を持っているか、なんて自分で分かるんかいな???なんか中途半端だった。タイプ別の食事法っていっても、上にも書いたとおり、どお区別するんだね???俺なんか

 | BLOG TOP | 


