
*予防接種

mukuちゃんの働く病院でインフルエンザの予防接種をしてもらいました。
風邪ひいても、寝てればすぐ直るし
結構自分の健康には自信があった私ですが・・・
昨年は、風邪をひいて(インフルエンザだったかも!病院に行っていないので不明!)
3ケ月あまり、風邪の後遺症で苦しんだのですっかり気が弱くなり
この冬は、絶対予防接種しようと思っていました。

やっと、今日注射してもらってきました。
予防接種しておくと普通の風邪もひきにくいとドクターはおっしゃいました!
よかったぁ!!3,000円で、風邪もひきにくい!
インフルエンザの恐怖も少しはなくなる!
安いもんだ
この注射って、2週間後くらいから効くんだったっけ?

今夜はモヤシサラダ食べました!
勿論「小夏とごまのドレッシング」をかけて
サラダ

メチャ旨!!
スポンサーサイト

コメント

さっすが。のらちゃん。
料理上手。
今日はまた、たらふく食べちゃいましたね。v-16
今度は・・・例のピザの種類がどうとか?
のお店に連れてってね。v-274

えっ?ピザの種類がなんとかって?
どこだっけ?
Sちゃんに連れて行ってもらったとこのことかなぁ^^;
また行きまひょ!今度はUさん誘って!!

チャングム、今日から金曜日になったの知ってる?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テスト

へぇえ。
インフルエンザの予防接種で普通の風邪も引きづらくなるんですか。
小夏とごまのドレッシング、すっかり食卓の定番になりましたね!美味しそう★

あきさん
インフルエンザの予防接種なんて!と今まで馬鹿にしておりました(^^ゞ
でも、昨年ほど調子悪いと気が弱くなってさ!
やっておいてよかったなと思っています(^^)v

小夏と胡麻ドレ・・毎日食卓に・・・(∩_∩)ゞ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


