
ガン検

今日は、ガン検行ってきました。
昨年、集団検診に申し込んでいたのに「その日」にはすっかり忘れてしまって
今年はもういいや・・・と思っていたら
市から「追加の検診」の案内が来たので、それじゃ!とまた申し込んで今日やっと検診を済ませました。
5年間検診していなかったので、「そろそろ毎年しないとヤバイな」と思い始めたのです。
結果は、市の方から郵便で来るそうです。
ま、大丈夫でしょう!!と勝手に都合の良いように考えて帰りました。

その後は、美容院に行って「ちょっと変身」してきました

今日のおやつは
「焼きバナナ」
バナナ
美容院で、読んでいた週刊誌に載っていたんです!
美味しそうだったので、早速やってみました。
甘くなっていたけどぉ…

味が気になる方は、やってみるべしなり!

スポンサーサイト

コメント

「がん検」いかなきゃね~
臆病者なんですよ。。。
結果がこわくて検診に行けない。
3年前に受けたきりだなぁ。
でも、健康のことを考えたら行くべくですよね。

ノラさん、ちょこっと変身!
美人になってきましたかぁ~♪(* ̄∇ ̄*)
ワタシも、近々、美人になってきますよぅ~

「焼きバナナ」って、どんな味?
ためしてみたいけど、ちょっと想像が…
バナナは大好きなんですよ!
甘みが増すのかな?
体にはいいみたいですね♪

焼きバナナ 私も食べたことあります
シナモンかけても美味しいですよね★
まぁ匂いが気になる人もいるみたいですが
私は割りと好きです
りんごも焼きりんごにしたら栄養アップするって
テレビで言ってたような・・・・

癌検診ですか?私は乳がん検査は受けたけど
子宮はまだなので一度人間ドッグとかいいかなぁ
なんて思ってます

たけちゃんママさん
>美人になってきましたかぁ~♪(* ̄∇ ̄*)
無理でし
元が悪すぎる!わっはは。
バナナ、焼くと甘くなって体が冷えないんですって!
ちょっと失敗だった^^;もう一度やり直してみます~。

ガン検、怖いから行かない・・・
私もそうだったんだけど、還暦近くなると「子供や夫に迷惑かけないようにしなければ・・・」と思うようになってきて・・・
怖いって言ってる間はまだ若い証拠ですよ

美容院に行って、美人になってきてくださ~い

MINKさん
若いのに、がん検診いったんですかぁ?
今から、気をつけていれば大丈夫ね!

今回は、乳がんの検診でした。
追加の検診だったから・・・
子宮ガンも申し込んでいたんだけどねぇ。
大丈夫だろうと思っていても、結果がくるまで気になりますぅ・・・

焼きバナナ、シナモンかけるといいのかぁ・・・
シナモンも、体にいいんだよね!
週刊誌に、焼きりんごも良いって書いてあったよ!
一度やってみるかなv-221

ガン検てどんな検査をしてくれるんですか~?
あきは前筋肉のガンだったし、家系的にもガン体質みたい。
再発したら死にそうですが、トビを残して逝けないッ!
・・・おとーたんは若いヒトと再婚でもなんでもしれくれ。笑

あきたん
そうだったのかぁ・・・
医学は日々進歩しているから、絶対大丈夫だ!!

うちも、がん家系だよ・・・
父、兄、叔父・・・
なのにガン検5年も行ってなかった・・・5年前だって頚椎のヘルニアの手術したから、ついでにガン検受けただけだしねぇ^^;

乳がんの検診だけど、触診とマンモグラフィによる検診です。でも胃とかの方が心配かな^^;

最近、せめて添加物のないものや出来るだけ化学物質を取り込まないように!と思い始めまして←遅いっちゅうのっ(笑)

ガンの前に、糖尿病で逝くかも(/_;)
お互いに、まだまだこの世で愉しもうよねぇv-221

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


