もう一つのお仕事で、「水菜や大根、蕪」をたくさん頂いてきました。
水菜は、畑で自分の手で収穫したんですよ(^^)v

水菜
葉の先まで、瑞々しくって!とっても贅沢な気分です

今夜のサラダは、「水菜」です。
あきたん、量が未だ少ないでしゅかね?←あっという間に無くなったよ!
サラダ
材料:水菜・玉ねぎ2種・アーモンド
「小夏とごまのドレッシング」でいただきました。
アーモンドゴマが喧嘩しておりました(爆)

スポンサーサイト

コメント

大好き!大好き!
水菜、大好きですd(*⌒▽⌒*)b

うちは、水菜、ミョウガ、タマネギの上に
鶏のフライをのっけてガバガバ~いただきます!
水菜っておいしいよね~

わ~!フレッシュで美味しそう!!
大皿だね!?
2人で食べたら大ご馳走~!!
量も合格です。笑
アーモンドとごま、けんかしたか。笑

タケちゃんママさん
「鶏のフライ」うまそう(;一_一)
ミョウガは、年中食べますか?
高知は産地だからいいですね!私は大好きなんだけど冬場は高いので「我慢」です。
そうそう、いつも行くスーパーには
高知産の「ミョウガと土生姜」が有りますよ。
土生姜はいつも高知産を買っています(^^)v
横に中国産がお安く並んでいますがね・・・
高知の土生姜は最高ですv-221

ママさんちは、水菜も作っているんですか?
田舎って言ってましたよね?

あきさん
今日は量、合格ね(^^)v
あきさんちを習って、合宿盛です。
二人だとその方がおいしそうだしね!いや、娘一家や息子夫婦が来ても、よけいに合宿盛になる^^;

我が家では、居酒屋風と言っているんですがね(笑)

とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


