
今日の一品

今日は、朝から玄関の鍵をかけて閉じこもっておりました。
喉がもう少し良くならないので、留守を装ってテレビ見たり本を読んだり・・・(∩_∩)ゞ
明日、もう一度治療してもらったらよくなる予定です(^^)v
いつもの事だから、予想がつくのですよ

今日の一品は

蕪のそぼろ煮です
蕪
出汁も一緒に食べるように・・・と思ったのですが、出汁が多すぎましたわん


スポンサーサイト

コメント

ノラさん~
ノドは大丈夫ですかぁ。
蕪のそぼろ煮、おいしそうですね!
なんて、やわらかそう~暖まってノドもすぐに
よくなりますよ!

今日は下の子の風邪がなかなか治らないので
家へ連れて帰ってきました。大したことはないのですが、しつこい風邪…寮生活ではじっと養生もしないので長引いてしまって。
週末まで点滴と栄養価の高いもの、ガバガバ食べさせますd(*⌒▽⌒*)b
ノラさんも、早くよくなってね♪

たけちゃんママさん
これは、「そぼろ煮」ではないですね^^;
味は良かったんだけどねぇ(笑)

子供2さん、どうでしょうか?
美味しいものいっぱい食べて
早くよくなられるといいですね・・・
お大事にねぇ。

美味しそう♪
うちもたまにそぼろ煮が出てきます
大好物です~ なんてったって
お汁が多いほうが好みなんですよ
お下品だけど大根(またはかぶら)だけ
先にパッパと食べておいて最後に
ジューってお汁を飲むのが大好き♪
温かくて最高ですよね

MINKさん
私も、スープ多め!が好きなのよ・・・
でも今日は多すぎた^^;
ちょっと、上品さにかけましたねぇ(爆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


