いつもお邪魔している、たけちゃんママさんのblog…
今日は、メチャかわゆいたけちゃんがUPされていました。
ママさんに、無断でオイラのblogに登場してもらいました。
ママさん、いいでしか^^;

taketyan-2.jpg
愉快なたけちゃんです.
もっと、ごらんになりたい方はこちらですよ!

オイラ、今夜から久しぶりにお仕事週間です。
頑張るにゃ
スポンサーサイト

コメント

あらら~

あらら~かわゆいたけちゃんが!
ノラさんのブログでおすまししてるよ♪
うれしいなぁ~
ノラさん!ありがとうd(*⌒▽⌒*)b

とうちゃんに「へしこ」って知っちょう?って聞くと知らないみたいでした。
へぇ~
塩っからいんですね~
いつもノラさんのつくるお料理はおいしそうです♪

ノラさん、お仕事開始ですか!
風邪をひかないようにがんばってくださいね!!!

ヘシコ

ママさんの、お許しが出ましたでしね(^^)v
あまり可愛いので、一人でも沢山の方に見せてあげたいと思って(^^)

とうちゃんも、ヘシコ知らないですかね?
じゃぁ、送ろう!!
でも、たけちゃんは辛くて食べられないだろうなぁ??

とうちゃん、京都出身でも知らないですか?
まぁ、娘の婿殿も京都育ちだけど
知らなかったみたいですが・・・
北部では、結構普通だと思うのですがね。

イワシのヘシコ

舞鶴のとれとれ市場でイワシのヘシコ買って食べましたが、メチャクチャしょっぱかったです。
ご飯とお茶無しではとてもじゃないけど食べれませんね。
お仕事頑張ってくださいまし。

かつあきくん

辛いね!ヘシコ。
でも、おいしいでしょ?
嫌い?
「温かいご飯にへしこ」大好きです~。
若い人は、辛いから嫌いかな?
そう言えば、うちの息子も、食べないなぁ・・・
娘は好きなんだけどねぇ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


