
金メダル

荒川静香!
早起きした甲斐がありました。
荒川選手、感動を夢を希望を有難う!!

それにしても、荒川選手いい顔をしていましたねぇ。
国歌に合わせて口を動かしていた(きっと小さく歌っていたんでしょうね?)時には
テレビの前でウルウルしてしまいました。
ここへ来までには、計り知れない努力があったんでしょうね・・・
おめでとう!!

4回転に挑戦した安藤選手もエライ!
結果よりも、挑戦する気持ちに拍手よね!
オイラもガンバロ・・・うふふ
スポンサーサイト

コメント

感動!

いや~
感動しました。。。
諦めずに努力しつづけたその結果ですよね!
オリンピックでがんばった選手はみんなえらい!!
ほんとに、えらい!

感動!!

みんな輝いていますね。
一つの事を、続けて偉いよねぇ・・・
すぐ飽きが来るオイラ^^;情けなや(/_;)

私も感動★

荒川選手 今期ビックリするくらい綺麗になってて「ノッてる人は内側からパワーが溢れるんだな~ 凄く輝いてるな~」って思ってました でもマオちゃんフィーバーで影が薄かったですよね
そんな周りにも負けず、努力された荒川選手に感動しました かっこよかった~

荒川選手

ホントホント、かっこよかった!
荒川選手ぐんぐん綺麗になって輝いてきましたよねぇ。
自分というものを、しっかり持っているんでしょうね!

安藤選手は、取材の件やら骨折やらあって可哀想でしたねぇ。
でもまだ、高校生だから未来がある!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


