
快晴

青空とまでは行きませんが、朝からいいお天気で暖かいです。
こういう日は、動きも軽やかなオイラです。

今日のお昼は先日友人と若狭方面へドライブに行って千鳥園で
買ってきた「サバのヘシコ」を焼きました。

hesiko
「糠を焦がさないように、焼き過ぎないように」焼くのが通の食べ方
んで、アルミを上下に敷いて焼きました。
温かいご飯に、ヘシコ、コカブのサラダと味噌汁です。
うまうま!

さて、午後から農家へ取材のお仕事に行ってきます。
今日は、種まきの取材ですよ!
その後は、どこかへドライブに~うふふ
いってきま~す

スポンサーサイト

コメント

どちらまで~?

フム~フム~
「へしこ」のおいしい食べ方ですね♪
先日の「へしこパスタ」が気になります。
でも、通の食べ方はぜひやってみたい…今日は甘納豆をおやつに頂きました。おいしい~!!
とうちゃん!そんなにバクバク食べるんじゃないの。。。(笑)

ところで、ノラさん。どちらまでドライブに~?

時間もなくなったので、温泉へサウナで毒だしダイエットしてきましたぁ(∩_∩)ゞ

ヘシコ、どんな味がするかな?ふふふ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


